藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆大型開発分譲地☆

★決断力は住宅を購入するのにとても大事です★

☆大型開発分譲地☆

★仲良しご家族とご一緒に★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
★母が近所の物件を見つけてきて★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
★広告など★
不動産探しで重要視された点は何ですか?
★子育てする環境★
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
★2週間ほど!3~4物件★
★笑顔のステキなご家族★

★笑顔のステキなご家族★

★大型開発現場+整形地+南道路!日当たり最高です★

★大型開発現場+整形地+南道路!日当たり最高です★

この物件に決めたポイントは何ですか?
★環境★
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
★なかなか準備が進まなかったこと★
お住まいになってからのご感想を教えてください
★風通し、日当たりが良く気持ちが良い★
★ご家族+夢のマイホーム★

★ご家族+夢のマイホーム★

★ハルちゃんと一緒にワンショット★

★ハルちゃんと一緒にワンショット★

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:★人当たりが良く誠実★
悪かった点:★もう少しマメに連絡を・・・・★
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:★子供を連れていきやすかった★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
★タイミングと勢いも大切です★

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

C様との出会いは、奥様の親御様からの物件のお問合せでした。
お問合せ頂いた新築戸建の現地でお待ち合わせをしました。
ご家族で来て頂いたのですが、初めてお逢いした時からご夫婦ともにとても気さくにお話をして下さったので、
何回もお逢いした事があるように感じました。

特に印象に残ったことが、お子様ハルちゃんの笑顔でしたね。
同じ歳のお子様と比べると少し大きなハルちゃん(ご主人の体格に似てますね笑!)

ですが、笑顔がとても可愛いかったです!
バタバタと家の中を歩いていたのがとても印象に残っています。

お問合せしていたただいた物件では、C様のご希望にあまり沿っていなくご希望条件をお聞かせ頂き、
すぐお近くの大型開発現場をご案内させて頂きました。
こちらの物件は誰がご覧になっても、『最高!!!』と言うぐらい町並みが整っていて、
これから長年お住まいになるにはもってこいの立地でした!!!

少し贅沢な悩みなのですが、ご案内させて頂いた当初はまだ物件としても出始めの物件で、
同じような南道路で整形地、日当たり抜群という号棟が、3棟もございました。
この中で選んでいただくのはとても大変だったのかと思います・・・・・。

c様は、初めてお逢いしてからご購入までは2週間ぐらいだったと思いますが、
その決断力のお陰で一番良いマイホームを選ぶ事が出来たのかと思います。
ご契約いただいてからすぐに他の号棟も申込みが入ってきました・・・・。

先日、お引越しになられてからお邪魔させて頂きましたが、
やはりハルちゃんの満面の笑みは変わらず健在でした。
今後のハルちゃんの成長を私も見守っていけたらと思います。

この度は、おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

ご自分達のライフスタイルに合わせての物件選びが完璧でしたね!
この分譲地をご紹介する事が出来て、また実際にお住まい頂いて本当に嬉しいです!
今後共、宜しくお願いします♪
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る