藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入マンション

お客様の声 H様

ご条件を整理され新居のご条件を明確にお決めでした。
狙いを絞ってご希望の物件が出ると迅速に行動なさって頂き素敵な新居に巡り合われました!

お客様の声 H様

日当りさんさんの素敵なご新居です\(^▽^)/

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えたことにより現在の住まいが手狭になったこと、
賃貸生活を続けることへの不安などがきっかけとなりました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(スーモや各不動産会社のサイト)。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
住環境が良いところ
(駅から自宅までの道のりや普段の買い物が便利、日当たり、間取り)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半くらい(新築10件弱、中古30件位)。
この物件に決めたポイントは何ですか?
希望していた条件にマッチしていたこと、売主さんの印象が良かったことです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンの事前審査も済んでいたので特に不安はありませんでした。
無事に新居をお引渡しさせて頂けて良かったです!

無事に新居をお引渡しさせて頂けて良かったです!

お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ引っ越していない、ローンの返済も始まっていないので実感はあまりありませんがリフォームの打合せ等を進めているので、早く引っ越せる日がたのしみです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
当初は会員専用の情報が見たかったので会員登録したので、担当者ですと連絡してきたときはちょっと驚きましたが、いざ物件を紹介していただくようになってからは、こちらの条件をしっかり把握してくださり、紹介してくれる物件は魅力のあるものが非常に多く大変頼りになりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
独自の物件を多く持っていることが魅力だと思います。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
今回購入した物件の前に、購入申込みを2回しましたが、同時に好条件を出していた人があり購入に至らなかったことがあり、このまま買えないのではと落ち込むこともありましたが、東海さんから良い物件をどんどん紹介していただけたので最終的には良い物件に巡り合えたと思っています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
良い営業マンに出会うことが良い物件に出会う最大の近道だと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

多くの不動産屋さんがある中、私に大切なご計画をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のお手伝いをさせて頂いて一番思い出に残っていることは、
やはり2回購入できなかった物件があったことでした。

そのうちの1回は購入のご意思を頂いているにもかかわらず、申し込み書類ご記入の都合により、
書類を頂けるまでに時間がかかってしまい、その間に他から申し込みが入ってしまったことがありました。

この時は、さぞがっかりされたと思います。スムーズなお手伝いが出来ず、申し訳ございませんでした。
少しでもH様のご条件に近い物件をご紹介差し上げたいと、ご紹介物件の感想をしきりに聞きたがる
私に対して、いつも詳しくご感想など教えて頂きまして、本当にありがとうございました。

最後に、H様に最高の物件に巡り合って頂けて、私も本当に嬉しかったです。
購入頂けたご新居は日当たりが良過ぎて、暑い時もあるかもしれませんね(笑)。

これからも変わらずに、どうぞよろしくお願いいたします!!

藤和ハウスからお客様へ

お申し込みの件、では大変でしたね。
しかし、そのおかげで、日当たりがよい新居に巡り合われたと思います。
素晴らしいご縁、おめでとうございました。
お住まい探しをされているお友達がいらっしゃいましたら、是非、東海までご紹介下さい!!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る