藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

宮田様ご夫婦

ご夫婦それぞれの趣味を叶えるマイホーム

宮田様ご夫婦

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の更新
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
Web,suumo
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所と価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月、30件
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅近、静か、日当り
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
震災の影響
お住まいになってからのご感想を教えてください
広くなって、とても暮らしやすくなりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:話しやすかった。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:今の土地をご提案いただいたこと。
悪かった点:当時住んでいた場所(千葉)から遠かった(笑)
『ハウス会』を利用して良かったと感じた点はございますか?
土地で少し予算オーバーだったので、家にあまりお金が掛けられなかったのですが、その中で希望にあった提案をしてくれる木村建築さんが見つかったので良かったです
ご夫婦共に趣味のお部屋をご希望との当初の夢は叶えられましたでしょうか?
はい!!(まだ1部屋稼動していませんが・・・)
ご入居後、実際に生活してみてのご感想をお聞かせ下さい。
リビングの床や壁紙などこだわった部分が上手くいったので、
今は家具などのインテリアを考えるのが楽しいです。
注文住宅をお考えの方へのアドバイスなど教えてください。
明確な目的や希望をきちんと伝えることが大切だと思いました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
あせらず、じっくり希望の物件を提案してもらえる不動産屋さんを探してください。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

宮田様ご夫婦との出会いは、ホームページからの会員登録です。
住所が千葉なのでなぜ?と最初思いましたが、お話を伺うと、奥様の実家が狭山ということ。
また予算内でのご希望を叶えるならば、通勤1時間圏内の場所であるということ。

当初は埼玉の三郷方面でもお探ししたそうですが、西武池袋線沿線で探そうということで、当社へ。
思い出すのはメールで最初やり取りし、ご来店頂いたのですが、
私の接客がブッキングしてしまい、最初の案内は他の営業にお願いしました。
今考えてもその際は申し訳なかったと反省しております。
そして、何度も千葉からお越し頂きありがとうございました。またひばりヶ丘駅徒歩圏の土地をご紹介でき、
ハウス会の木村建築様で請負をお願いして頂き、大変感謝しております。

また、お伺いさせていただいた際にはおいしいコーヒーを頂きありがとうございます。
奥様の趣味であるパン作りのお部屋はお忙しくまだ稼動できる状態ではありませんでしたが、
作った際はぜひご馳走になりたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る