?希望の学区で希望の間取りが実現?

お客様の声

VOL.75小平市福岡様ご家族2012/02/25

?希望の学区で
希望の間取りが実現?
大川 倫代 担当:大川 倫代

お客様のプロフィール

福岡様ご夫婦と礼儀正しい2人の娘様の4人家族

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供の就学時期に合わせて。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

実際に藤和ハウスで購入した人たちのお話と現住所の近所の人たちのお話

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

小学校、中学校。以前居住していた場所と同じ学区域。日当たり。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1週間程度。2~3件程度。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

小学校、中学校がかわらず、質問3と同様。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

特になし

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

住みごこちがとてもよいです。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:親切、こちらの質問に的確に対応してもらいました。

Q.以前の不動産会社にたいする印象を率直に教えて下さい

不動産会社とコンタクトを取ったことがあまり無かったのでよくわからなかった

Q.実際に藤和ハウスの店舗へお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気は如何でしたでしょうか

相談しやすい環境でした。

Q.お引越しされてからご家族内で変化などはございましたか?

子供の友達が遊びによく来るようになりました。(以前の居住場所は狭かった為)。   
また、家族のそれぞれの場所が出来たこと

Q.星の数ほどある不動産会社の中で今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?

実際、藤和ハウスで購入した人たちの声や近隣の人たちに伺った結果。
また、地元の業者でありしっかりしていること。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

購入は家族とのタイミングだと思います。

担当者からお客様へ

大川 倫代 担当:大川 倫代

福岡様との出会いは、小平市の違う現場の売出し現場でした。

お子様が2人とも同じ小学校に通う関係で、
お子様の学区だけは守ってあげたいというところでのお住まい探しスタート…。

お子様の学区を最優先にしているということをお伺いした時に、なんてお子様思いなんだろうと感じ、
私も『精一杯のお手伝いができれば…』と願っていました☆

ご購入お手伝いをさせて頂きました土地は、福岡様のお友達が近くに住んでいて、
とても静かで道路も広い場所…そして希望の学校区!!
間取りも変えられる“建築条件付売地”の現場でしたので気に入っていただけたのかなと思っています。

お仕事で出張が沢山あって大変とは思いますが、頑張って下さいね♪
今後とも宜しくお願い致します。。。

藤和ハウスからお客様へ

この度、担当がお手伝いさせて頂きました物件は
インターネットにも広告にも掲載される前段階の、世に言う『未公開物件』でございます☆

学区限定ということもあり、しっかりとした条件が決まっていましたので、スムーズにお話が進み、
最後までお手伝いすることができまして当社も大変うれしく思っております!!

今後とも引き続き藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています