決断力

お客様の声

VOL.109K様2012/04/21

決断力
伊藤 淳 担当:伊藤 淳

お客様のプロフィール

賢明なご主人と優しい奥様のご家族です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

借家が手狭になってきた事や、年齢的にも長期のローンを組んで自宅を購入するなら、今ではないかと思い始めたためです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットや、近所で売りにでている物件を見たりしました。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

子供の学区をなるべく変えたくなかった事と、妻の実家からも近いところなど考え、
地域をメインに選びました。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

本気で始めてからは、一ヶ月程度。2・3件ぐらいだと思います。
(内装や間取りの参考に見せて頂いた物件は除く)

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

見た目と、予算の中では広かった敷地と駐車場が気に入ったので。
また、場所も希望していた地域だった為です。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

建売物件でしたが、まだほぼ更地の状態の時に決めました。
平面の図面しかない状態でしたので、完成まで多少の不安はありました。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

一年過ごさないと、季節ごとの雰囲気は分からないですが、
今のところ、非常に満足しています。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:前述の通り、平面の図面しか無い状態でしたが、類似物件などをいくつも見せていただき、完成後の物件をイメージ出来るようにご説明いただけた点。また、完成から支払いまでに、いくつか建売業者さんの施工ミスを指摘する事になってしまったのですが、親身に相談に乗って頂き、結果的に最適な形に収まるよう、交渉いただいた点です。

悪かった点:見つかりませんでした。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:店舗にお伺いした時も、子供達にも親切にして頂いた点と、手続きで遅い時間になってしまった時も、皆さんでお見送りいただいた事など。

不満だった点:見つかりませんでした。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

ほぼ一生に一度の経験になるので、なかなか踏み出しにくいですが、いいと思う物件をみつけられた時には、ある程度、「勢い」で決めてしまうのありかもしれません。工業製品と違い、似た物はあれど、一点物です。もちろん、下調べや予算との折り合いは大事ですが。

担当者からお客様へ

伊藤 淳 担当:伊藤 淳

ご購入をご決断された際、まだ基礎もできていない段階でしたが、
場所を気に入って頂いたので、できる限り完成イメージをご説明させて頂きました。
お会いしてからご決断までのご質問がするどく、頭のいい方だなぁと思いました。
完成後にだいたいはイメージ通りだったと言われ安心したのと同時に本当に良かったと嬉しくなりました。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はマイホームのご取得誠におめでとうございます。
住み慣れた地域でのご新居購入はタイミングが縁だとつくづく思います。
担当営業とのお打ち合わせにも熱心にご協力頂きスムーズな展開でお話を進める事ができました。
一部ご理解頂いた事もございましたが、今後とも当社が身近な不動産業者として控えておりますので、
末永くお付き合い下されば幸いです。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,326
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,620

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています