物件最終検討中に他の方がご成約・・・からの復活!!

お客様の声

VOL.19T様ご家族2012/04/25
T様・売主様・私。ご新居にて。残念ながら奥様は・・・(照)

T様・売主様・私。ご新居にて。残念ながら奥様は・・・(照)

物件最終検討中に他の方がご成約・・・からの復活!!
渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

お客様のプロフィール

明るいご夫婦、そして恥ずかしがり屋のお姉ちゃんと、どうしても泣いてしまう妹(涙)

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

社宅の使用期限が迫ってきたため。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット・新聞の折り込みチラシ

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

エリア・環境

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1年くらい前から。10件くらい。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

誠実な対応で信頼ができた。

Q.実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?

条件に合った物件をまとめて提案してくれた。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

気に入った物件が売れてしまった。

Q.星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?

家が近く、親しみが持てた。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

3年前にご登録いただいておりましたが、私との出会いは一本の電話
「その後物件探しはいかがですか?」でした。

上のお嬢様が保育園に行っているので通園エリア内、もしくは憧れのエリアでお探しでした。初めてのお電話でご希望を細かくお伺い出来たので、資料をまとめてご紹介することが出来ました。
これが一番のキーポイントだったかもしれませんね。

その中で、憧れのエリアで今の保育園の通園バスも使えそうな物件があり、最終段階に入り保育園やご予算など検討していただいておりました。しかしその夜、他の方にお申込み・ご契約と先を越されてしまいました。
非常に残念でしたね。

ですが、本来の希望のエリアで奥様のご実家の近くの物件と比較検討していただいていた為
そちらにすぐ意識を向けていただき、今度は無事ご契約していただけました。
先日、お引渡しも無事に終わりました。本当におめでとうございます!!

私の忘れられない事はそのお引渡しの夜ですかね。
ご主人様から電話がありました。祝杯を挙げられてたんですかね?
その席からご連絡いただきましたが時間も時間だけに焦りましたよ(汗)
「どうしました?」と聞くと「渡邊さんのおかげで決断出来ました、一言言わせてくれ『ありがとう』」
営業をやっていてこれほど嬉しい事はありません!!逆に私のほうが感謝です。
あの後、私も嬉しくなってつい一人で飲み過ぎちゃいましたよ(笑)

楽しい同僚の方、お友達もいらっしゃるようなので今度私もご一緒させてください♪
末永いお付き合いを今後とも宜しくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は数ある不動産会社の中から藤和ハウスをお選びいただき誠に有難うございます。
残念な展開も無事乗り越えてご家族様との絆を育む『家』を手に入れられました事を大変嬉しく思います。
藤和ハウスは今後も地域密着営業をモットーにお客様のそばにおります。
なにかあればお気軽にお電話・ご来店くださいませ。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています