中古戸建から新築戸建へ(注文住宅建替え編)

お客様の声

VOL.29A様2012/05/21

中古戸建から新築戸建へ(注文住宅建替え編)
杉本 浩一 担当:杉本 浩一

お客様のプロフィール

以前、当社で中古戸建の購入をいただき、今回は注文住宅での建替えのお手伝いをさせていただきました。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

以前藤和ハウスさんより古家つき中古物件を購入。
古家の老朽化が進んできたので新築を検討

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット。各所不動産の展示ハウスなどを見学

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

コストと信頼性、施工。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

3ヶ月程度。10件。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

信頼性、コスト+松美建設の社長のサービスの良さ

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

松美建設殿の対応がよかったので不安な点はありませんでした。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

冬の2月に引越。今までの家とは違って断熱がよく暖かいのに感動。
その他水廻りなど便利で快適な生活です。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:元気がよく、対応がとてもはやかった。

悪かった点:特になし

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:古家購入時より信頼あり
今回も資金、ローンの相談までトータルに対応してくれたところ

不満だった点:特になし

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

一つでもこだわりをもって購入検討したほうがよいと考えます。
購入時は予算オーバーになりがちなので慎重に本当に必要なものをご検討した方がよいと思います。

担当者からお客様へ

杉本 浩一 担当:杉本 浩一

A様、この度は無事にご希望・イメージ通りの建替えおめでとうございます。
A様とは以前ご購入の際、店長との間にしっかりと信頼関係が出来ていた為、
初めからとてもスムーズにお手伝いをさせていただけたと思っております。

お立会いでのカーテンフックの位置間違いを発見し、
本気で落ち込んでいたご主人からは、ご新居への情熱の高さを感じました。
奥様には仮住まいの千葉からお庭の植物の移動のお話で、
枯れてしまうかもと断念した時の決断は植物にも優しい暖かさを感じました。

お忙しくなかなかお会いしてご挨拶は出来ませんが、
引き続き末永く良いお付き合いをさせていただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

A様、この度は素敵なご新居の建設計画を当社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
当社とのお付き合いもこれで2度目。
とても住み心地に満足して頂いているようで安心しました。
今後も身近な不動産業者としてお役に立てれば幸いです。
宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています