藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 N様

出会いは現地販売会でした。

お客様の声 N様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
そろそろ家が欲しくなったと突如考えて計画しました。    
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと新聞折り込みチラシ    
不動産探しで重要視された点は何ですか?
仙川〜;;;;;;;つつじヶ丘エリアであること、南向き庭付き一戸建てであること。    
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年くらい。
12〜;;;;;;;3件くらい。    
この物件に決めたポイントは何ですか?
直感。
たまたま見に行ったタイミング。  
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特に無し。
お住まいになってからのご感想を教えてください
最高。想像以上に快適です。
高い買い物なので、大事に使いたいと思います。  
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:反応が早く、素早い対応をしていただきました。
質問や疑問がある時も、素早く対応していただいたと思います。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:雰囲気がアットホームな印象で、親しみが持てました。

最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
決まってからは、あっという間に時間が過ぎていきます。対応の早い営業マンにあおられつつ、結果的にはなんとか間に合う、という感じの忙しさなので、余裕を持って計画されると落ち着いて進められると思います。  

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

初めてお会いしたのが現地販売会でした。現地をご覧いただき(まだ更地でしたが)、
そのままモデルルームをご見学していただきました。

その日にお申込みをいただき、購入を進めていただきました。
大変人気のあった現場でしたので素早い決断力と行動力が決め手となりました。

ご夫婦で希望条件の優先順位がはっきりと話し合われていましたので、
希望条件に合った物件を一番良いタイミングでご購入いただきました。

快適にお住まいいただけているようで、私も大変嬉しく思っております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。
また、藤和ハウスをお選びいただきありがとうございました。

今後もしっかりとサポートさせていただきますので、
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る