藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<A様邸>

お子様の成長を考慮し、戸建への買い替えでお問合せを頂いたのが出会いでした。

お客様の声<A様邸>

御主人と新居の前で☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長に伴い、現住居が手狭になってきた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット及び新聞折り込みチラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区(転校しなくてすむ場所)、周囲の環境、陽当たりと間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めて約1ヶ月で良い物件が見つかった
外観・内覧も含めて4~6件位、ネットや自分で見回ったのも含めると20件位
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供の学校に近い(転校せずにすむ)
周囲が住宅地で静かな環境である、南向きで陽当りが良く間取りがよい
駅から近い、建物の造りが気に入った
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
契約や引っ越しに付随して、やる事があまりに多くて忘れてしまうことがあったが、
営業担当からの適時適切な連絡を頂けて、大変スムーズに取引や引っ越し準備が
出来た。具体的な購入検討に入ったとき、デメリットもしっかりと教えてくれたので、
大変ありがたかった。良い点だけを話されてしまうと、悪い点に気がついた時、
気持ちを修正できないので。
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適です。子供たちに個室が出来、収納スペースが多いことから
荷物が露出せずすっきりした室内になりました。
思い切って、購入して良かったと思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:100点です。知識も豊富で、なによりも報告連絡のレスポンスも早い。
電話をかけたとき不在でも、必ず折り返しの連絡をくれる。
安心してお取引させて貰うことが出来ました。担当者が長谷部さんでなければ、
購入まで至らなかったかもしれません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:受付、サポート、その他の従業員の方全てを含め、
トータルでレベルの高い不動産会社であると感じました。
電話での応対一つとっても、安心して連絡を取りあう事が出来ました。
社員の教育が行き届いていると感じる事が多々ありました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産購入はタイミングと営業マンとの相性が大切です。

欲しい物件との出会い、納得できる活動をしてくれる営業マンとの出会い、
この両方が揃って、はじめて満足のできる不動産購入が出来るのだと思います。

不動産購入という人生の一大イベント、これは本当に大切です。

迷っている方がいたら、藤和ハウス立川店の長谷部さんなら間違いが
ありませんと申し添えておきます。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

A様とは、お住まい近くの物件のお問合せを頂いたのがきっかけでした。

お電話を頂いた日の数時間後に来店頂き、その日はみっちりと数時間かけて住宅探しについての希望や理想を伺いました。その時間を頂けた事で私もイメージが付き、次回のご案内でご購入頂いた物件をご案内する事ができました。凄く貴重な時間だったなと感じております。

御主人様とは密に連絡を取り合わせて頂き、ご不明な点があればその都度、御質問して頂きました。
不安な事を一つ一つなくしていった結果がご成約だったと思っております。

不動産の事はもちろん、プライベートの事やお仕事のお話しなど色々と話す事が出来、
案内中は楽しんでご案内させて頂きました。

お引渡しは無事終わりましたが、今後共末永いお付き合い宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

A様、この度はマイホームご購入おめでとうございます。

担当者へのこの上ないお褒めの言葉を頂き、弊社としましても大変うれしく、またありがたく思います。

お客様からこの様に言って頂ける事が、私共の最高の喜びですので
引き続き皆様から同じ印象を持っていただけるよう努めてまいります。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る