藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ S様ご家族 ☆

住環境がとても良い場所をお選び頂きました♪ペットのR君がかわいいです♪

☆ S様ご家族 ☆

ご一緒に~♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今まで借りてた家賃が高かった事と、将来を考えた結果。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットのサイトや田倉さんから頂いた情報や資料。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
利便性と自然(緑)がある所。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヵ月くらい、15件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
近くにショッピングセンターがあって便利な事と、
南浅川の綺麗な川や緑があった事から決めました。
ご家族で^^v

ご家族で^^v

可愛いペットのR君♪

可愛いペットのR君♪

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入を決めてから、物件引渡しまで期間が短くバタバタしましたが、
田倉さんと確認をしながらなんとか乗り切りました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
住みやすく、とても良いです。満足してます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:明るくて、とてもよくして頂きました。
悪かった点:特になかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:藤和カフェ(ドリンクサービス)は良かったです。
悪かった点:特になかったです。
チュー失敗です(笑)耳のにおいを嗅がれてます(笑)

チュー失敗です(笑)耳のにおいを嗅がれてます(笑)

ご主人、ビシッと決まってます♪

ご主人、ビシッと決まってます♪

住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
部屋の明るさ、対面キッチン、駅までの距離、自然がある所。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
会社のからの通勤、移動距離。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など
立川で犬の散歩をしてた時に、たまたま藤和さんの前を通りかかり、犬がいましたが快く中に入れて頂き、お話しが聞けました。今回はそれがきっかけとなり、良い物件を購入する事が出来ました。田倉さんにも良くしてもらい、とても感謝してます。本当にありがとうございました。
今後また何かあれば相談に乗って下さい。よろしくお願い致します。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
いろいろ物件を見すぎると良い所、悪い所が見えすぎて新著になり決断が出来なくなります。譲れないポイントを決めて選ぶと良いと思います。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

一番最初の出会いの時、ペットのR君の可愛さと大切にしているS様ご夫婦を見て、
とても優しい方々という印象がございました。

当初ご希望としていたエリアを緩和し、通勤や日常生活をイメージして頂き、ご決断を頂きました。
のんびりした環境もあり、天気の良い日はご家族でお散歩を楽しんで頂きたいです♪
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ^^v

この度はおめでとうございました!!

藤和ハウスからお客様へ

マイホームのご購入おめでとうございます。
これからペットのR君と末永くお住まいいただくための、本当に良い物件に巡り合われたと思います。
お客様に喜んでいただける物件をご紹介できたこと、ご安心してお引渡しまでご案内させていただいたことが第1歩で、
これからがS様との本当のお付き合いと考えております。今後とも田倉と藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る