藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

へーんーしーん!!

昭島市M様邸

へーんーしーん!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
いつかは一戸建に住みたくて子供が小学校に通う前に見つけたかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産各社のホームページ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅まで歩ける距離(10分前後)、小学校が近いこと、土地の形がなるべく四角いこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年位、15件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
重要視していた点がほぼ満たしていた。
土地からの購入で図面等が相談出来たところ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
マンションの売却と不動産の購入と同時だったのでマンションが
希望の価格、時期に売れず不安だった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
マンションも便利だったのですが戸建てになり、
車や自転車の乗り降りがだいぶ楽になった。
自分達の持ち物になったと実感出来た。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:売却と購入で大変だったけど真面目に一生懸命最後までやってくれた。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キッズスペースにいっぱいおもちゃがあって、
打合せが長引いても子供が飽きずに遊べて助かった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
初めは漠然と家を買いたいと探していた頃はなかなか話が進まなかったんですが何か一つ決められるといろんな事が進み始めました。重要なことは担当者にこだわりを伝え一緒に頑張って探し続けて欲しいと思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

M様との出会いは私が入社してから引継ぎをさせて頂いたことから始まりました。

初めは担当者変更のご挨拶から始まりM様のお住まいのご希望条件を再度お伺いし
物件をご紹介とご案内させて頂きました。

こちらの物件にお決め頂いたポイントは土地からの状況でしたので一から設計士さんと一緒にマイホームを作り上げていく楽しみを経験頂き無事にご立派なご新居が完成しました。リビングからの続き間の和室には掘りごたつもあり雰囲気のいい空間が出来ました。

また、K君はいつも元気いっぱいでお宅にお邪魔すると隣りに座って一緒におもちゃで遊んだり絵本を読んだり今日は「ねずみのチョッキ」を教えてもらいました。
K君へ、また一緒に遊んで下さい・・・。

藤和ハウスからお客様へ

この度はマンションから戸建への買い替えということで、
色々と大変だったことと思いますが、最後まで弊社・担当者をご信頼頂けたことを大変うれしく思います。
マンションと戸建では勝手が多少違うと思いますが、これから益々マイホーム(戸建)の良さを実感されていかれる事でしょう。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る