藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

T・K様

日野市在住の土地をお探しのお客様でした。

T・K様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
URの賃貸にいまして、駐車場も合わせるとそれなりの賃料を毎月払っていたのと、
子供が学区域外で通っていたのがきっかけでした。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや駅周辺の不動産屋等に足を運び、情報収集しました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区内地域であることが第一条件でした。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
購入まで、およそ3~4年で、4~5件は見ました。
土地柄、あまり空がない地域なので・・・・。
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供の学校が目の前で、四方が家に囲まれていない所が気に入りました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
注文住宅の為、土地を購入してからハウスメーカーを決めるまで、3~4ヶ月かかってしまったのと、ハウスメーカーが決まったら今度は、自分達が納得のいく間取りを決めるまでもかなりの時間がかかりましたので、一体いつになったら家が建つのか?と言うことが逆に不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
自分達の希望した家を建てていただいたことと、何よりも子供たちの学校が目前なので親も子供も朝のイライラがなくなったがうれしいです。それと、学校行事にもすぐに参加できる所が良いです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:担当営業マンさんには、私達のわがままをたくさん聞いて頂き感謝で一杯です。時には嫌なこともあったかもしれません。この場を借りてお礼とお詫びします。「いろいろお世話になりました。ありがとうございます。また、わがまま言ってすみませんでした。」
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:打合せの時に受付の方が、子供達に親切にして下さり、助かりました。
ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
何件か不動産を回りましたが、藤和ハウスが一番、子供達にも親切にして下さり、また顧客の立場に立って対応して下さいました。たくさんサービスもして下さったので、是非オススメします。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

学区域が決まっていましたが、中々物件の出にくい地域の為、お探しするのに時間がかかりました。
学校の本当に近くで物件がありましたのですぐに決めていただきました。
私の方も良い物件のご紹介出来たので、とても嬉しく思っています。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

T・K様、マイホームご新築おめでとうございます。
数ある不動産から弊社をお選びいただき、また長い期間、お付き合いいただきましてありがとうございます。
お子様達も、弊社自慢の「キッズルーム」や「受付のお姉さん」と楽しくお過ごしできたようで嬉しく思います。
これからも末永くお付き合いお願いいたします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る