藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

M・S様

池のあるお家です。

M・S様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
独立した子供部屋と夫の仕事部屋を確保したかったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
希望する地域を歩いたり、インターネットを利用しました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
小学生の子供がいるので、学区内であること。
駅から徒歩圏で庭が作れて緑が多く静かな場所。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
散歩中に今回の物件に出会って、とても気に入り購入を考え始めたので、
他の物件は見ていません。
この物件に決めたポイントは何ですか?
緑に囲まれていること。
隣に大きな建物が建つ可能性のない立地であること。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
家族みんなが大変満足に暮らしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いつも明るくご対応いただき好感を持ちました。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:子供連れで長時間の打合せにも心配がないキッズスペースがあって、
大変助かりました。
悪かった点:特にありません。
ご利用頂いたハウスメーカーは?
ヤザワランバー
ご検討された期間はどのくらいですか?
1ヶ月
こちらのハウスメーカーに決められた理由は何ですか?
価格・プラン・構造が気に入り、細かい所までこちらの希望通りに変更していただける
とのことで決めました。
家作り(プランニング)でこだわられた点は?
断熱性能、水回りの機能、クロスのデザイン、シャッター、庭、
部屋としてはリビングを重視しました。
一番こだわられた点は何ですか?ご自慢されたい点は?
吹き抜けがあるため開放感のあるリビングと、そこから見える庭。
鳥が水浴びに来る池があります。
お住まいになられてから、こうしておけば良かったと思う点は?
リビングに床暖房を入れておけばよかったです。
以前は暖かいマンション暮らしだったので、冬の寒さは誤算でした。
その他
ハウスメーカーの方には、営業担当者も現場監督や職人さんにも
誠実に対応して頂き、大変満足のできる家ができて感謝しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産購入は、ご縁によるものだと思います。
ぴったりの物件に出会うと迷いや不満なく決まるのではないでしょうか。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

情報が早かった為、新築戸建ての物件だったのですが、ほぼ注文住宅のように建てられました。
標準仕様が、ほぼ一つもなかったのではないかと思うくらい、凝って建てられました。
お引渡しが終わってから池を見せていただいたのですが、大変風情がありました。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

M・S様、マイホームご新築おめでとうございます。
早い時期にご決断いただけたことでご希望が反映でき、ご家族皆様とても快適にお住まいとのこと、大変嬉しく思います。
リビングから見える、池のある庭・・とても素敵ですね。是非一度拝見させていただきたいと思います。
これから末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
今後とも何かございましたら藤和ハウスまでご遠慮なくお申し付け下さい。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る