藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

I様ご家族

お問い合わせのお電話を頂いたのが、きっかけでした。

I様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
小さい子供がいるため、広い家に住みたく、
また早いうちにローンを組みたかったので購入しました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・広告・住宅展示場に行き、情報収集をしましたが、
主に藤和ハウスの担当営業マンさんに教えて頂きました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格と場所
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2年前くらいから検討していましたが、本格的に探し始めてから購入まで約半年くらいです。7~8件ほど拝見しました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
場所、価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越しの日時をいつ頃にしようかと迷いました。
年越しは新居にて行いたかったので、工事が間に合うかと少し不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
数十件ある住宅地に住んでいて、ご近所付き合いがあり、子供も多くいるので、
毎日、楽しく賑やかに過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:不動産購入にあたり、希望が多くありましたが、
沢山情報を教えて頂きました。
悪かった点:悪くはないですが、おっちょこちょいなところ(^_^)
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キッズルームがあり、子供を遊ばせながら、
打ち合わせがゆっくりできたので、助かりました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
購入にあたり、優先順位をつけることが必要だと思います。
100%理想の物件に出会うには時間がかかり、購入時期が遅れてしまうと思います。
一生に一度の買物なので、妥協はなかなかできないところですが、家族での話し合いをし、何を優先するのか決めておくと良いと思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

ご家族がお一人増えて、とても賑やかな毎日だと思います。
お体にお気をつけて、これからもお幸せに・・・♪

今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

I様、この度は新居のご購入、大変おめでとうございます。
ご希望にかなった素敵な場所に素敵なお家を注文で建築して頂けたことを、大変嬉しく思っております。
お近くですので、何かございましたら、いつでもお気軽に藤和ハウスまでご相談くださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る