藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

≪お客様の声 S様≫

とても気さくで、明るいご家族様です。

≪お客様の声 S様≫

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
物件が希望していたエリア(場所)だったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、広告。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地(元々近所に住んでいて、この辺りに住めたらいいなと思っていた場所だった)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
すべて初めての経験(契約・資金借り入れなど)なので戸惑ったが、
藤和さんがフォローしてくれたので何も不安はなかった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
建築中なのでこれからです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:担当の方からこの物件を紹介してもらったおかげで、夢のマイホームが手に入りました。何でも気兼ねなく相談ができ、不安に感じることがなかった。
悪かった点:なし(何か記入して下さいと頼まれ、小一時間この回答を考えましたが、本当に何も思い浮かびませんでした。)
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:契約まで何度も事務所での説明や打ち合わせを行わせて頂きましたが、いつも受け付けの方が2歳の子供の面倒をみてくれた。本当に助かりました。
悪かった点:いい仕事をして頂いたので不満はありません。本当にお世話になりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生に一度の買い物。迷って当然。でも好物件はすぐ無くなりますよ。
決断は早く、決断するための基準(譲れないもの)を明確にしておくことが、
重要だと感じました。あとは、藤和ハウスさんに相談することを、お勧めします。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

S様がご購入頂いた土地はなかなか物件発表の無い地域での情報でした。

当社会員様へご登録頂いていたため、いち早くご紹介することができましたが、
一番の勝因は「奥様が勇気をもって当社にお問い合わせいただいた事」だと思います。

ご主人様!!しばらく奥様に頭があがらないかもしれませんが、緑地沿いの物件は本当に希少物件です。

希望通りの建物を建築され本当に良かったですね。
幸せそうにしているS様ご家族様を見ていると、私自身も「もっと頑張らなきゃ」と力が沸いてきます!!
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

S様、マイホーム建築用地のご取得おめでとうございます。
緑に囲まれた気持ちの良い土地で、ご家族皆様の『夢』がいっぱい詰まったご邸宅が無事に建築されることを、
心よりお祈り申し上げます。完成された際には、是非、素晴らしいご新居の写真を掲載させて下さい。
これからも、藤和ハウスと末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る