ショックをバネに・・・

お客様の声

VOL.35保坂様2012/07/31

ショックをバネに・・・
杉本 浩一 担当:杉本 浩一

お客様のプロフィール

明るいご主人と、穏やかな奥様、活発な息子さんの3人ご家族です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子どもが産まれ、手狭になったため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット・担当営業マンさん

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

値段・駅距離・間取り

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

4ヶ月くらい

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

駅からの距離・周りの環境・間取り

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

ありません

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

思ってたよりも日当たりが良く、明るい

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:思ってても口に出せないことを
担当営業マンさんから聞いてくれてこちらからも本音を言える環境をつくってくれた。

悪かった点:ありません

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:子どもに対して気遣ってくれたこと

不満だった点:ありません

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

家の購入は縁だと思います。

担当者からお客様へ

杉本 浩一 担当:杉本 浩一

保坂様との出会いは、A様からのご紹介を通してお手伝いをさせていただきました。

何度目かのご案内の際、気に入った物件が目の前で決まってしまい、
奥様は大変ショックを受られており、その落胆は私も大変心配いたしました。
ショックは続き、更にその後のご案内の際も、
タッチの差で気に入った物件は他の方に決まってしまいました。

2度も気に入った物件で話を進められず、正直もう気持ちがついてこれないかとも思いました。
しかし、保坂様は2回のショックをバネに
「買えなかったのは縁が無かったことだから」と気持ちを切り替えていただき、
その後のご案内で無事現在のご新居を決めていただきました。

久しぶりに、保坂様にお会いして快適にお住まい頂けていると嬉しそうにお話を伺ったとき
途中の道のりは険しかったが、こうしてご満足いただけるお手伝いが出来て大変うれしく思いました。

S様からご紹介いただいたA様、A様からご紹介いただきました保坂様と、
人と人との縁も続いていると思います。
何時までも、このご縁を大切にさせていただきますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

保坂様、やっとご自宅が決まり心より「ホッ」としております。

担当者からの進渉状況の報告を受けるたびに、一喜一憂しておりました。
本当に「ご縁」を感じたお住み替えでした。
今後とも不動産に関わる事を中心に何でもご相談くださればと思います。
よろしくお願いいたします。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています