藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆日野市 Y様☆

新聞折込チラシをご覧頂き、当店に直接お越し頂いたことが出逢いのきっかけ♪

☆日野市 Y様☆

☆外観写真☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供も出来、小学校に入るまでに落ち着いた環境を整えたかったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスの田倉さんに探してもらいました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
お金、利便性、子育てしやすい環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
数か月。数えられないくらいです。覚えてません。(すみません)
この物件に決めたポイントは何ですか?
リビングの広さ、1階部分の間取りが良かった。3階のバルコニーも魅力的でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
実際に家が出来てからの購入ではなかったため、
図面やイメージとあっているか不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
リビングが広々としてて子供が走り回る姿が楽しそうで良かったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:色々とわがままをきいて頂き、とても助かりました。
悪かった点:親切すぎ。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:子供の事を気にしてくれた事。受付の方の対応が感じ良かったです。
悪かった点:とくにありません。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
内見した時の一目惚れ(笑)
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
夫の職場、立川に近い。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウスの田倉さんに相談して下さいね。良い物件が見つかると思います。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

当初、ご希望条件がまだ定まっていなかったので、ご提案も含め広々とエリアをご案内をさせて頂きました。

その最中もご住宅探し以外のこともお話しをさせて頂きました。
お引っ越し後にご自宅にお伺いをさせて頂いた時にお子様が隣家の子供たちと楽しく遊んでる姿を見て、
改めてよかったと感じました。

とても温かく優しいY様、これからも楽しく笑顔溢れる日々をお過ごしくださいませ。

そして、いつも美味しいお土産を頂きましてありがとうございました(笑)
これからも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

Y様ご新居おめでとうございます。
また、田倉へのたくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。

何度も現地をご覧いただき、皆様がご納得されご契約いただき、実際にお住まいいただき、
大変ご満足頂いている様子で、私もうれしく思います。

永いお付き合いになりますが、今後とも担当田倉ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
おめでとうございました。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る