藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

日本男児のご主人様

とにかく明るいご家族です。

日本男児のご主人様

素敵なご家族と一緒に♥;;;;;♥;;;;;♥;;;;;♥;;;;;

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が増えて手狭になったのと、学校に入るまでに落ち着こうと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
全くわからないので、全て藤和ハウスさんに頼りお任せしました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所、環境、日当たり、値段
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから3年。(たぶん30件以上?)途中休憩がありましたが、
休憩して探すのを開始して4~5件で決まりました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
風通り、日当たり、何より四方に圧迫感がない。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
全くありませんでした。担当の方が随時報告してくれるし、
わからない事もわかりやすく説明してくれました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
満足です。全て!!なかなか片付けが進みませんが、もっと自分たち好み(のお家)にして行きます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:相談しやすい。細かい気遣いあって助かる。
悪かった点:ないです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:良い意味で子供の対応、相談、環境もいい。
悪かった点:ないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
何も考えずに藤和さんにお願いしたのですが、今思えば担当営業の方が全てだったと思います。あきらめずのんびりがいいです。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

家に対する、考え・意思をきちんとお持ちのご主人様。なかなか前向きなご返答をいただけず・・・
最終的に購入していただきました現在のご自宅を決めていただけた時の結論は非常に早く、
ご夫妻の満面の笑みは今でも忘れられません。(特にご主人様)
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

素敵なご家族写真ありがとうございました。担当も大変喜んでおります。
ご決断いただきましたお住まいは、人気のエリアでなかなか市場に出ないものでした。

発表と同時にお申込みいただき、ご決断は大変だったと思いますが、
予想通り他の不動産もすぐご成約になり、本当に良かったと思います。

お友達のご紹介、不動産についてのご質問ございましたら、藤和ハウスまでご紹介くださいませ。
きっとご紹介に恥じない対応をさせていただきます。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願い致します。

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る