藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 S様

藤和ハウスの未公開分譲地
を購入して頂いた、
S様のお住まい探し物語です。

お客様の声 S様

寒かった頃に、笑顔で写って頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・新聞折込・藤和ハウスさん(東海さん)からの情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
学区域・立地・広さ・日当たり。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。数件しか見に行ってないです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
三方角地・立地がよかった。学区外だったのですが、
通ってる小学校に行ける場所だったので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
更地から決めたので、どんな家が建つのかどの位の広さなのか不安でした。
南西角地ですので、一日中日当たりさんさんです!

南西角地ですので、一日中日当たりさんさんです!

お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりも良く本当に快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
分からないことがあり東海さんに電話すると、休日・夜でも嫌な顔せずに聞いてくれ、そしてすぐに調べてくれるので安心してお願いできました。私がキッチンには食洗機をつけたい!とお願いしたところ、すぐに掛け合ってくれて本当に感謝してます。更地からの購入でしたので、どんな家かどの位広いか本当に分からないと話したところ、わざわざ同じような広さ同じようなキッチンの建売を調べてくれ、見学までさせてもらい本当にありがとうございます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
調布店にしか行ってないですが、営業さん皆さんが元気に挨拶してくれて
気持ち良かったです。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
購入しようと思った家が駄目になり家族で諦めようか~と話してたところ、東海さんからニコニコ声で連絡があり今の物件に出会ったことです。諦めないで待ってて良かったーと思いました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
東海さんのような親身になってくれる営業さんに出会えば、
必ず良いお家が見つかると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

主に地域限定で住まいをお探しでいらっしゃったS様。ご条件に近いかなと私が感じた物件をご紹介差し上げても、そういった物件には全然興味を持って頂けなかったと記憶しております(笑)。

私がお手伝いさせて頂いてから1年くらい経った頃、販売開始するのはまだ少し先になる物件ですが、S様のご条件にぴったりそうな未公開物件情報が入ってきましたので、いち早くご紹介させて頂きました。事前に物件を下見していた私は、現地を見て、この物件こそS様のために出てくる物件だと思い、わくわくしました。最初は、仕事で見学に来れないご主人様に代わって、奥様だけご案内させて頂きました。早い情報ですので、全く建築は始まっていない状態というだけでなく、土地の造成も全然されていなくて、まだ前の所有者が利用されている状態の時にご見学なさって頂きました。そんな状態の時に物件をご見学頂いたにもかかわらず、奥様には「主人も気に入るはず」とおっしゃって頂き、一緒にニヤッ( ̄∇ ̄☆としたことを強く覚えております。

その後、ご主人様にもご見学頂きまして、購入の意志を伝えて頂いたのにもかかわらず、販売の準備が整わなくて、ご契約なさって頂くまでしばらくお待たせしてしまいました。ご契約なさって頂いた時でも、現地は当然更地で、土地の造成も始まっていなかったと思います。大きな買い物をされるにもかかわらず、建物の工事も始まっていない状態でご決断されるのは大変であったと思いますが、その代り、他の方より早く一番良い区画を選んで頂けました。大変おめでとうございました。

お仕事が非常にご多忙でいらっしゃたにもかかわらず、お手続きも確実にこなして頂きまして、誠にありがとうございました。S様の大切なお住まい探しを、私にお手伝いさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも末永く、お幸せにお住まい下さいませ!

藤和ハウスからお客様へ

東海と長くお付き合いさせて頂いたようで、
ありがとうございました。

新居の白い外壁が光に映えて素敵ですね。
何かありましたら、お気軽に東海までご連絡下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る