藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<I様>

譲れない条件は『学区域』

お客様の声<I様>

お兄ちゃん達の居ない時にゴメン! 緑の映える、明るい玄関でパチリ。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
借家の賃貸料を支払うのがもったいないと考え始めた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと友人、知人からの情報
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所(子供の学区)と間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2か月 7~8件
この物件に決めたポイントは何ですか?
場所と間取りが希望に合っている事と、価格も予算に何とか合ったので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
何か疑問があれば、ご担当者(伊藤さん)に電話すれば常に教えて頂いたので
不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
人生で初めての持家で、かつ新築なので、とても気持ちがよく
住まわせて頂いています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:物件の細かい情報を(購入物件に限らず全て)良くご存じであった点。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:営業所でいつもご丁寧なもてなしをして頂ける点。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分の希望するポイントを自分で明確にすることだと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

写真ではお嬢様しか写っておりませんが、実はお兄ちゃんが二人います。
(居ない時に撮影となってしまいました、お兄ちゃん達ゴメン!笑)

三人のお子様が最終的に通う中学校の学区域に的を絞ってお探しになられたI様。
結果、下の二人のお子様は小学校への通学路が変わってしまい、
多少、遠くなってしまいますが、説得、ご判断頂けました。

既にご存じであった今回の物件ですが、お子様を思う、
『住まう価値』を優先にお考えになった結果のお住まいであると思います。

今までのお住まいより少し駅までの距離が長くなりましたが、武蔵野の緑を感じる、
風通しの良い、最良の住宅をお選びになったと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は当社「お客様の声」に掲載頂き誠にありがとうございます。
当社とのお付き合いは、当社分譲住宅へのお問い合わせがきっかけでしたが、

担当の営業のご提案を聞いて頂き、比較的短期間で、ご決断いただけました事、
ご家族様&ご主人様のご判断に大変感銘を受けております。

また、お住まいごこちも気に入っていただき、あわせて嬉しく思っております。
末永く当社とお付き合いいただけます様、今後もよろしくお願い致します。

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る