藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<O様>

早いご決断で快適なお住まいをゲット!

お客様の声<O様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の小学校進学を機に住宅購入しようと考えた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年位。6件位。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格と条件が納得できたから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越しが年末の為引越がスムーズに出来るのか少し心配だった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
住んでからいろいろと気が付く事が多く大変です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:こちらの話をよく聞いてくれ、対応して頂けたと思う。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:アットホームな感じでした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件を実際に沢山見て、比較した方が良いと思う。

担当者からお客様へ

大澤 達明

藤和ハウス三鷹店

大澤 達明

O様との出会いは、インターネットからのお問い合わせでした。
当初は「売地」を探されていましたが、価格と条件がぴったりの
「新築戸建」をご紹介し早いご決断を頂きました。
ご主人様とは、同じ小学校に通っていたことも分かり、親しみが湧きました。
是非快適な生活を送ってください。これからもよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

住宅探しのお手伝いをさせて頂き、いつも感じることですが、ほんとに「ご縁」とは不思議なものですね。
O様がお探しされていたものは当初「土地」でしたが、当社に問い合わせ頂いたタイミングで、
希望の場所、価格、プランでの新築の情報が届き、ご紹介ご購入頂けた事は、
いまでも何かしらの、不思議な力が働いたのではないかと思っております。

何年もお探しされて、希望のご住宅が見つからない方もたくさん見ております。
O様のお早い条件変更と、ご決断、ご縁に!!

また、素敵な、新居でのお暮らしを、引続き応援させて頂きます。
この度は、「お客様の声」に掲載頂き、大変ありがとうございました。

0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る