藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 I様

プロの目線で物件を選ばれ、
土地を購入されました、
I様のお住まい探し物語です。

お客様の声 I様

日当たりさんさんで、真四角の綺麗な土地です! 

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
なんとなく年齢を考えて購入を考えた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
コストパフォーマンス。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
24か月くらい。10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
重要視の項目どおりコストパフォーマンス。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
土地のみの購入なのでまだ実感がわかない。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
土地に対する質疑についての回答時間や私のほしい情報のみ抽出して
伝えてくれた点がよかった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
打ち合わせ等の時間が取れない私たちにペースを合わせてくれたことがよかった。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
私が自分で探した土地でよいものがあると言ったとき、すでに紹介済みの物件だった。私が気が付かなかっただけだが、すでに好みの土地を探してくれていた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
特になし。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、I様の大切なお住まい探しをお手伝いさせて頂く機会を頂きまして、誠にありがとうございました。

I様をお手伝いさせて頂いて一番思い出に残っていることは、
とにかくI様はご多忙でいらっしゃったということです。
ご夫婦で協力されて、お仕事もご家庭のことも、全力で完璧にこなしていらっしゃいました。

ご連絡を取らせて頂く方法もほぼメールでしたが、メールを差し上げるだけでも、
お忙しい時にご迷惑になるのではないかと心配に思っておりました(汗)。
そんな中でも、物件探しにも全力で取り組んで頂きまして、本当にありがとうございました。

お仕事の面でも、ご夫婦ともに建築についてプロの方でいらっしゃいましたので、
プロの厳しい目線で、物件を選別なさって頂けたのではないかと思います。
最終的に選んで頂いた物件は、I様から
「この物件について興味を持っているが、藤和ハウスでも取り扱えますか?」
とご連絡頂いた物件でした。

実は、その物件は私もとても良いと思っていた物件で、長い期間お手伝いさせて頂いている間に、
2回おすすめさせて頂いたことがあった物件でした。
ご連絡頂いた時は、「今までおすすめさせて頂いていたのに(笑)」とも思いましたが、
プロのI様の目線で選んで頂いた物件と、私のおすすめさせて頂いていた物件が一致して、
非常に嬉しく思ったことを覚えております。

論理的に、理系目線で物件を選びぬいて頂いて、最後には最高の物件を選んで頂きました。
I様の素敵な新居の完成を、お祈りいたしております!!

藤和ハウスからお客様へ

I様のお住まい探しを東海にお手伝いさせて頂きまして、
ありがとうございました。

素敵な新居をお建てになって下さい。
応援しております!
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る