藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

お客様の声  O様

ご実家から近いエリアでのお探しでした。 駅近の分譲土地(新着未公開情報)にてご成約いただきました。 駅からの距離にもこだわったお住い探しをお手伝いさせて頂きました。

お客様の声  O様

駅近の分譲土地をご成約。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供(双子)の誕生で手狭になったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格と場所です。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年くらいインターネットで見ていました。実際に現地を見たのは5件位でした。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格と場所です。 周辺環境や好きなメーカーで建築が出来ることなど、
全て良いです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になかったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:きめ細やかに対応頂き助かりました。 お話しし易くて良かった、
希望をたくさん聞いて下さって良かった。
悪かった点:特になかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:物件情報が豊富。 子連れでも気兼ねなく行けるところが良かった。
悪かった点:①ベビーベット ②キッズスペースにドアがあると良かった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
妥協はなるべくしない方が良いかと思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

はじめてご来店頂いた時にほとんどの物件情報を見て頂きました。
その後は、新物件をすぐにお伝えさせていただきましたが、
なかなかご希望に合う物件がご紹介できませんでした。

親密にご連絡を取らせて頂けていたので、新物件をすぐにご連絡することが出来ました。

ご希望に近い物件情報が出た時にすぐにご来店頂いたので焦らすことなく、
じっくりご検討のお時間をとって頂けたかと思っております。

ご希望の間取が入るのか、間取の作成を手配し、
①希望の間取が入ることをご納得頂き
②ご希望の設備が予算内に収まることを納得頂きまして
ご成約頂きました。

人気の分譲地だったので、お早い行動とご決断を頂けたことで、
ご成約を頂くことが出来ました。誠に有難う御座いました。

藤和ハウスからお客様へ

担当営業の対応にや弊社のサービスにご満足頂き、藤和ハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご新居での新生活がいよいよスタートですね。
これからもご家族様で仲良く、末永くお幸せにお住まい下さいませ。

何かございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
この度は大変おめでとうございます。


0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る