藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 立川市 K様 ☆

会社折込を見てお問い合わせを頂いた事が出会いのきっかけです♪

☆ 立川市 K様 ☆

☆仲良くツーショット☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供に預金以外に何か残る財産をつくりたかった。
少しでも広い空間でのびのびゆったりと子育てをしたかった。
自分自身に新しい目標が欲しかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の広告、職場の同僚や友人から。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
未知の世界の業者さんのことなのでなかなか勇気がいりました。少しでもきいたことのある会社名、あとは希望のエリアで物件を出されている会社にしぼって探しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3~4年前から。実際には広告などチェックは頻繁にしていましたが・・・・物件を見にいくことにはなかなか至らず。現場のまわりをウロつく程度でした。
この物件に決めたポイントは何ですか?
日あたりと風通しがよかったこと。住宅の一番奥で静かなので窓をあけはなしていても人通りが気にならないこと。行き止まりで車の出入りが少なく子供によいと思った。
☆ご一緒に仲良くスリーショット・・・・んっ!?

☆ご一緒に仲良くスリーショット・・・・んっ!?

勢いでお子様と(笑)

勢いでお子様と(笑)

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローンをどのように組んでいくのか、組んだあとに自分が働けなくなった時はどうなるのか、はとにかく不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
静かな環境でゆったりした気持ちですごせています。これから時間をかけて好きなインテリアをそろえたい、と楽しみも沢山残っています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:様々な質問に対してすぐに対応してくれたところ。いつも元気で明快に接していただけました。とても心強かったです。適当ににごさず、はっきり伝えてくれるところもよかった。
悪かった点:特にありません!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:店舗は広く明るく開放的でした。スタッフの皆さんもとても親切でした。
悪かった点:特にありません!
☆改めて、仲良くスリーショット♪☆

☆改めて、仲良くスリーショット♪☆

☆外観写真☆

☆外観写真☆

住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
外観や部屋の中が明るくみえること。子供の学校圏内であること。日当たり、風通し、隣家との距離感と家の前の人通り(窓の位置、大きさ)。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
子供が転校せずにすむ学区内であったこと!これにつきます。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
貯蓄が十二分にある方でもその財を築くには苦労があったと思うし、ギリギリの予算で思い切って行動する方にもそこにかける強い気持ちがあるかと思います。なぜ今そうしたいのか、自分の思いを沢山言葉にして出し、相談していけたらよいなと思います。

担当者からお客様へ

田倉 光一郎

藤和ハウス府中店

田倉 光一郎

最初からものすごく丁寧かつ控えめな姿勢でお話しをさせて頂きましたが、
新居が欲しいという気持ちがものすごく伝わってきました。

お子様の学区内限定で該当する物件が1件しかなくたくさんご覧になって頂きたかったのですが、
タイミングと条件が合いご決断頂きました。

お引渡しまでご多忙の中いつも調整して頂き、本当にありがとうございました。
そして、逆に不動産以外の事で助言を頂きまして助かりました(笑)体調管理気を付けます(笑)

これからも良いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後ともお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

K様ご新居おめでとうございます。
素敵な写真ありがとうございます。満足の笑顔、最高ですね!
また、田倉へのお褒めの言葉ありがとうございます。

ご希望の条件にぴったりの物件をお問合わせ頂き、ご納得されご契約頂き、実際にお住まい頂き、
大変ご満足頂いている様子で、私もうれしく思います。

永いお付き合いになりますが、今後とも田倉ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

おめでとうございました。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る