藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

◆府中市「Y様」◆

☆しっかりしたお考えをお持ちのご夫婦☆

◆府中市「Y様」◆

念願の新築戸建をパシャリ!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆賃貸の家賃がもったいない。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆新聞の折り込みチラシ。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
☆学区(子供の転校は避けたかった。)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
☆探し始めて1年位。 見て来た物件は5~6件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
☆価格・学区・環境!!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし!
お住まいになってからのご感想を教えてください
☆満足しています。賃貸と違い気持ちに余裕が出来ます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:☆丁重にアドバイス頂きました。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:☆購入後のアフターサービス。引越会社の紹介、サポートが便利。
悪かった点:特になし。
☆賃貸にお住まいの方は家賃と住宅ローンを比較して、これからの支払い
シュミレーションをしてみれば決心がつくと思います。
戸建を選んだ理由は何ですか?
☆資産としての価値。管理費修繕積立金は、やはりもったいない。
お住い探しのする上でのチェックポイントはどこでしたか?
☆住環境(静かさ)
その地域を選ばれましたポイントはどこでしたか?=br=
3つほど上げるとしましたらどういう順番になりますか?
☆資産価値・環境・行政!!
これから購入お考え方たちへのアドバイスを一言お願いします
☆賃貸は家賃がもったいないですよ。戸建は生活水準もUPします

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

☆Y様との出会い~契約~引渡しまでには、短期間でしたがお忙しい中、
ご都合のご調整を頂き、お手伝いさせて頂きました。

あれは、真夏の熱い日の午後でした…
キッカケとなりました、売り出し現地にお越し頂いたのは…

新聞の折り込みチラシを見られて、お住いがお近く、ひょっこり現地に見学に来られたとの事でした。
建物・外構・植栽も完成して、見学には一番良い時でした。

Y様の住宅を探す上で一番大事にしていたご希望が、お子様の為の『学区域』でした。
お子様の学区・価格・住環境が希望通りで、ご決断頂きました。

ご契約からお引き渡しまでが短くスケジュールのご調整・変更等もご理解頂き
エスコートもスムーズに進みました。ありがとうございました。

Y様ご家族とはこれからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、最高な夢のマイホーム おめでとうございました。★

藤和ハウスからお客様へ

Y様 このたびは藤和ハウス府中店をご利用いただき誠にありがとうございました。 

藤和ハウスが府中市内にお店を出店してまもなく10年を迎えようとしております。
地域の皆様に信頼される企業になりますように日々精進して参ります。
これからも藤和ハウスをよろしくお願い致します。

0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る