藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 H様

最高の交渉結果!
WIN-WINの状態を
造って頂き、最高の物件を
ご購入頂きました!

お客様の声 H様

綺麗に区割りされた閑静な住宅街です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
勤務先の家賃補助が終了になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットサイト。藤和ハウスさん。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
現在の住まいに近い事。今の住まいより少しでも大きい事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2か月・8件
この物件に決めたポイントは何ですか?
現在の住まいに近く予算に合った為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ新居に住んでいないため感想なし。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには丁寧に受け答えていただいて気持ちが良かったです。事前に現在の住まいを確認してもらい比べて検討物件はここが良い、悪いとアドバイスをもらいました。価格の交渉も熱心に対応していただきました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
いつもお店に活気があり気持ちよく打ち合せが出来ました。
ネット掲載前の物件も紹介してもらいました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
お店にキッズスーペスがあり打ち合わせの度に、2才の次男を女性のスタッフさんが相手をしてくれていました。次男はお店の前を通るとまたお姉ちゃんとあそびたい。
今度いつ遊べるの?と聞いていました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件ごとに良い点、悪い点(注意する点)があると思います。取り扱っているプロの意見を参考にされてはいかがですか。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、H様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。売地をご購入されて、注文住宅を建築されるご計画でしたが、無事に土地のお引渡しまで完了できて、一安心いたしました。お仕事などでお忙しいにもかかわらず、お打ち合わせの時間も確保なさって頂きまして、ありがとうございました。

H様をお手伝いさせて頂きまして特に思い出に残っていることは、二つございます。一つ目は、お探しになられている物件の希少さでした。物件のご条件については、譲るご条件と、譲らないご条件を明確にされておられましたので、ピンポイントで物件をお探しすることになりました。物件数がたくさんあるご条件ではありませんでしたので、たまたま物件がある時にご検討頂くことが必要がございました。ご購入頂きました物件は、最初はそのピンポイントの条件に合致しておりませんでしたが、H様にもご協力頂いて売主様と諸条件交渉することで、ご希望の物件に造りかえることが出来ました。

二つ目の思い出は、WIN-WINになって成功した価格交渉についてです! 購入されたい物件が決まって価格交渉にすすまれる際は、一方的に価格を下げて下さいと交渉しても、まず成功しません。売りたい方と買いたい方にそれぞれに希望がありますので、それぞれの希望を互いにかなえてあげることでWIN-WINの関係にならないと、価格交渉などは成功しません。

今回はH様に非常に強力にご協力頂きましたおかげで、最高の価格交渉が出来ました。売主様がたまたま早期売却を望んでる時期に交渉を開始することが出来たという偶然も重なりましたが、売主様が求められる、住宅ローンの可否が出ているか、申込日、契約日、引き渡し日などの諸条件全てにご協力頂きましたので、その代り、価格についてはドカンと値引いてもらうことが出来ました。日程の調整など大変なことばかりであったと思いますが、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。H様のおかげで、最高の交渉結果を勝ち取れました!

これから、ご親戚の工務店にて新居を建築なさって頂きます。ご親戚の方に建築してもらったら安心ですね。建物のお打ち合わせなども頑張って下さいませ。H様の素敵な新居の完成をお祈りいたしております!

藤和ハウスからお客様へ

H様の物件探しを東海にお任せ頂きましてありがとうございました。
H様に色々ご協力頂いたこともあると聞いておりますが、
これからも東海をよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る