お子様の為、エリアを絞られてのお探し。

お客様の声

VOL.23S様ご家族2012/09/30

お子様の為、エリアを絞られてのお探し。
渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

お客様のプロフィール

ご夫婦にお子様3人の大家族。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

・子ども達の成長に伴い、家族の転居が難しくなってきたこと。
(今は、社宅住まいのため、転勤があれば家族も転居することになる。) 
・年齢(40才)的に、社宅住まいから自立しようと思ったこと。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

・ネットと仲介業者からのメール配信等。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

・静かな住環境
・子供たちの通学環境
・家の広さ

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1年間。10物件ほど。

Q.戸建てを選んだ理由は何ですか?また、このエリアを選ばれたポイントは何でしたか?

<戸建てを選んだ理由>
・夫婦、子ども3人の5人家族のため、マンションだと手狭な感があること。
・夫婦両方とも、戸建ての家庭環境で育っていたこと。
<エリアを選んだポイント>
・静かで緑が多く、また、子ども達の通学環境にうまくフィットしたこと。

Q.実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?

新しく売り出された物件でネットでの情報が少なかったため、色々と質問出来て良かったです。すべて素早く回答いただいたので大変ありがたかったです。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!

特にこれといったイメージはなかったですが、家を購入するにあたって不動産仲介業者って、ホントに必要なのかなぁとも思ってました。

Q.マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!

”売買契約を深夜にご対応いただいた点から始まり、その後、決済・引渡しまで、担当の渡邊さんに細かな点までご対応いただいたことから、藤和ハウスさんには大変満足しております。藤和ハウスさんは、安心して仲介を依頼できる会社ですね。”

Q.藤和ハウスの担当営業マンの対応はいかがでしたか?

”面倒くさいことも含め、何かとお願いをしましたが、こちらの要望にすべて満足の出来る対応を素早くしてくれました。夫婦とも担当が渡邊さんで良かったと感謝しております”

Q.心の残ったエピソードなどはございますか?

”やはり深夜の売買契約ですね。藤和ハウスさんを出るのが午前2時前だった記憶が・・。人生における大きな決断をしたにもかかわらず、その余韻に浸ることなく疲れ果てて寝てしまいました。”

Q.ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!

いつも自分を支えてくれている妻に対し、少しは恩返しできたかなと思ってます。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

①希望物件は、妥協せずに時間をかけて探すこと。
②希望物件が見つかった時は、素早く決断をすること。

担当者からお客様へ

渡邊 啓志 担当:渡邊 啓志

S様との出会いは弊社ホームページをご覧いただきお電話でのお問い合わせでした。
ご希望で次の日にご案内させていただき、即決!!分譲地で一番乗りでしたね。

その決断力があったS様だからこそ今回の住宅探しのテーマでもある
お子様のやられているスポーツの強豪校学区、
そして5人でお住まいのご家族様も納得の、分譲地で唯一、一回り大きな号棟を
ご成約いただけたのかなと感じております。

ご契約からお引渡しまで一波乱も二波乱もございましたが、気さくにお話ししていただけるS様の為に、
生意気ですがなんとかしてやろうという一心でご対応させていただきました。

ご心労をおかけする部分も多くあったかと思いますが、
無事にお引渡し出来ました事大変嬉しく思います。本当におめでとうございます。

今回のテーマでもあったお子様のスポーツ、今後のご活躍を楽しみにしております。
これからも長いお付き合いが出来れば嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウス調布店をご利用いただき誠に有難うございます。
今後の生活、笑顔の絶えないご家庭を新居でお楽しみください。
これからも藤和ハウスは地域密着でお客様のすぐそばで営業をしてまいります。
今後とも末永いお付き合いを宜しく御願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,403
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,732

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています