スープの全く冷めない距離にマイホームを手に入れたお客様をご紹介します。

お客様の声

VOL.49О様をご紹介します。2012/10/22
ご自慢のマイホームの前でパシャリ!!

ご自慢のマイホームの前でパシャリ!!

スープの全く冷めない距離にマイホームを手に入れたお客様をご紹介します。
中田 耕司 担当:中田 耕司

お客様のプロフィール

ご家族が増えたことを機に念願のマイホームを手に入れたお客様をご紹介します。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供2人になり、それまで生活していた家(アパート)が狭くなってきた為です。

Q.ご利用頂いたハウスメーカーは?

木村建築

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット、新聞広告、本などです。

Q.何社とご相談なさいましたか?

1社

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

それまで生活していた環境と大きく異ならないことです。

Q.ご検討期間はそのくらいですか?

2ヶ月

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

3~4年で30件前後になります。

Q.こちらのハウスメーカーに決められた理由はなんですか?

自然素材、地産地済、木造ハウス、最初のプレゼンで我々が伝えていた希望が見事に全て入っていた事と建築会社としてハウスダストなど気にせずに暮らせる所に力を入れていたところです。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

それまで生活していた環境と大きく異ならないことです。

Q.家作りでこだわられた点は?

全室南向き、床の温もりが感じられる様に裸足で歩ける床、リビング階段、各部屋の収納、洗面所の収納力(間取りを広く)子供の成長に合わせられる様にした間取り(2階)、玄関の戸、玄関の収納力(ベビーカー&子供の遊び道具)外のデザイン(色・壁の貼り方デザイン)、屋根の色などです。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

当然ながら初めての事(家を購入・建てること)だったということもありましたが、現場がすぐ近くだったこともあり毎日現場を見に行っていました。(期待やドキドキ・ワクワクなど色々な感情がありました)

Q.一番にこだわられた点は何ですか?ご自慢されたい点は?

洗面所の45cm広げてタオル、靴下、下着などが全て収まるゆったりとした空間の
収納力と緑を主とした外観全体と屋根の色から決めた事です。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

希望・要望が入った家なので、快適で不満な点がないことです。

Q.お住まいになられてから、こうしておけば良かったと思う点は?

特にございません。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:無理に売ろうという所が見られなかった所です。

悪かった点:特になし

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:地元の不動産会社であった事が良かったです。

不満だった点:特になし

Q.その他

キッチンの収納はシンク下などで十分に収まった為、上部に収納を入れなかった為、広くスッキリとした印象を与え圧迫感がないところと、正面から家を見た際に東京ではなかなかない左右対称の造りである点がかなり満足しております。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

どこに住みたいのか?どのような生活を家族と共に過ごしていきたいのか?
家族で話し合ってから行動を起こすと良いと思います。

担当者からお客様へ

中田 耕司 担当:中田 耕司

O様は元々お住まいだったご自宅周辺の住環境を気に入られていましたので、
ご自宅直近の今回のお土地をご購入いただきました。

その土地にO様こだわりの注文住宅を建てられましたが、
私が建物を内覧させて頂いた際のご主人様のご満悦なご様子が、
私自身とてもうれしかったのを覚えています。

また、ご夫婦のご両親様も時折駆けつけて頂いて、
ご家族全員でのサポートがとても印象的な素敵なご家庭でした。

藤和ハウスからお客様へ

O様、この度は夢のマイホームの取得誠におめでとうございます。
O様にご納得頂ける住宅のご紹介が出来ましたこと、弊社としましても大変うれしく思います。

素敵なマイホームでこれからより一層充実した素敵な生活をされることでしょう。
これからも藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,372
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,637

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています