藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入中古一戸建て

T様・S様宅

店頭にてお会いしました。

T様・S様宅

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃を払い続けるよりも長い目で見れば得だと考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット及び現地販売・不動産会社・折込チラシ
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
多数の物件が見られるということがメリット、でも現地に行かないとわからないことの方が多いと思います。(物件自体だけではなく周辺環境等)
当社のHPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」などのご要望はございますか?
充実していると思います。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
条件をご相談し、一日に複数物件の内覧をさせて頂きました。
実際に自分の目で見た上で検討できる事が大きなメリットでした。
気になる事をその場で聞けたことも良かったです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格・立地(駅からの距離、周辺施設、治安など)広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから購入までは約2ヶ月 20件程見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格、立地、広さ、売主様。少し変わった形の物件でしたが、私達のニーズにはぴったり合っていました。ガレージがあったのも良かったです。タイミングもバッチリでした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
こまめにご連絡いただき、ご相談できたので不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
広くて伸び伸びできます。借家でないので好きなようにものがかえられることも嬉しいです。色々と(夜中の音がご迷惑にならないか等)気にすることがなくなり、気持ちが楽になりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
素晴らしく親身になって対応して頂きました。「どんな小さな心配事も遠慮せず夜中でも連絡して下さい。」と言って頂き、本当に何でも素早く対応して下さいました。今でも心強く思っています。
次から次へと面倒な事ばかり言うやっかいな客でしたが、その都度諦めずねばり強く対応して下さりとてもとても頼もしい限りでした。見た目だけでなく中身もちゃんと頼れる方が担当で良かったです!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
明るい雰囲気で、丁寧な接客。本当にカフェのようで居心地良くリラックスできました。お飲み物、お菓子、美味しく頂きました。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどございますか?
中古物件を購入しましたが、売主様、営業担当の方、関わって下さった藤和ハウスの皆様に良くして頂きました。人に恵まれたと思っています。
初めてコンタクトを取る前の不動産会社に対する印象を素直に教えて下さい。
正直、押し売りなどされるのでは?と不安に思っていましたが、実際は購入を決めたあとにも、「この物件ならエコ住宅でローンが安くなるはず」など丁寧にサポートして頂きました。無理なお願いにも真摯に対応して頂きました。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
生活が豊かになったと思います。
今まで車も持てませんでしたが、ガレージがあるので車も買いました。
行動の幅も広がりました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言!!
自分には縁が無いと思っていたけど・・・
お得に素敵なおうちが買えてしまってわーい!ラッキー☆
戸建を選んだ理由はなんですか?またこのエリアを選ばれたポンイトは何でしたか?
戸建の方が生活の自由度が高いかと思いました。マンションは維持費・管理費などがかかるので経済的な面からも戸建てに決めました。駅から複数の徒歩圏内、知っている地域で安心でした。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
中古の物件だったので、耐久性が心配でしたが藤和ハウスさんにご相談したところ、住宅診断をして頂き、安心して住めるとわかり、住宅の素材や耐震性の高さまでわかり、解決しました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
たまたま、お店の前で声をかけて頂いたのがご縁でした。要求の多い面倒な客だったと思いますが全て応えて頂き、ありがたいです。担当の方の人柄が良く、密に連絡をとっていたので、家では愛称で呼ばせて頂いていました。百万ドルの苦笑いです!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ホームページだけではわからないこともあるので現地を見るのが良いかと思います。あと、遠慮せず担当営業の方に何でもご相談されると良いと思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

お二人とは店頭にてお声をかけさせて頂き、ご来店頂きました。
後日、気になる物件を何件かご内覧して頂き、お二人の気になる箇所を随時ご相談頂けたので
ご決断までスムーズに進み、買い逃す事なくご購入頂けました。
愛称まで付けて親しんで頂き、ありがとうございます。
お二人のお手伝いができて嬉しいです。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

お客様の声をくださいまして、誠にありがとうございました。
お二人の人柄によって出会えた最高の物件だと思います。
これからも私たち藤和ハウスと末永いお付き合いをお願いいたします。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る