藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

小平市 S様

予想以上のマイホームに
なりました!!

小平市 S様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
月々の賃貸料金がムダに思えたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
好きな時間に調べられるので便利。ただ、他会社でもそうですが、
成約済の物件が多々あったり、情報が最新でないことも。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・」等の要望はございますか?
キレイで見やすいと思います。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
販売現地が近く、チラシも入っていたので。
実際に営業マンとコンタクトを取ってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
物件の最新情報を知ることができ、プロの目から見た意見を聞くことが出来る。
以前の(初めてコンタクトを取る前の)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
堅苦しくて敷居が高い。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
最初にコンタクトを取ったのが、たまたま藤和ハウスであり担当さんでしたが、
信頼できると感じたので決めました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
なるべく駅近。スーパーなども近く住みやすい場所。
だけどローンは出来るだけ抑えられるように・・・
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3か月程度。10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
戸建てを選んだのは自分たちだけの空間が欲しかったから。また、予算と通勤時間の兼ね合いでこのエリアを選びました。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?また、その解決方法はございましたか?
ローンについて。初めに担当さんから≪家を建ててもそのローンが苦しくて楽しい生活が送れない、という様にはしたくない≫と言う話があり、安心しました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
無事に色々な手続きが終わるのかなぁ・・?
お住まいになってからのご感想を教えてください
自分達の理想が形になっている部分が多いので、住みやすく快適です!!
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
引越ししたばかりでバタバタしてるのに、心は穏やか。幸せを感じます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
些細な事もメールで相談にのってくれたり、時にはグズる我が子をあやしてくれたり・・本当に親身になって対応してくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
美味しいコーヒーとお菓子がいただけて本当にカフェみたい・・
小さな子供も安心して利用出来ました。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
建売しか買えないと思っていた私達に、条件付き売地を紹介していただき、
予想以上のマイホームとなりました♪
ズバリ!! 夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
理想に近い家が買えて良かった! これからの生活が楽しみ!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算とゆずれない条件を明確に伝えましょう!
その後は担当さんが良い方向へ導いてくれるでしょう。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

今回≪お客様の声≫に掲載させていただく為のアンケートをお願いしたところ
「2人で一生懸命考えて書きました。」と、全ての項目がギッチリと埋まった
アンケート用紙が返ってきました。とても有り難く思いました。

条件付き売地のご紹介で、建物をフリープランで建てて頂くことが出来ました。
「理想に近い家が買えて良かった!」と言って頂いて、私もとても嬉しく思います。

もの静かですが、とても真面目でまっすぐな気持ちの良いご夫婦。
お手伝いが出来て、本当に良かったと思います。

可愛いお嬢様の成長が楽しみですね。
末永くお幸せに♪ 

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、新居ご購入のお手伝いをさせていただきましたこと、担当共々喜んでおります。
また、【お客様の声アンケート】の内容を真剣に考えていただき、誠にありがとうございました。

条件付売地は、建物をフリープランで計画できるという点で、
とてもお薦めでございますが、完成するまでは、ご不安なこともあったと思います。
ご信頼いただき、『理想に近い家が買えてよかった!』と、おっしゃっていただいたこと、とても光栄でございます。

今後とも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
このたびは、誠にありがとうございました。

0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る