藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

U様ご家族

ご希望エリア外の物件でした。

U様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
分譲団地が経年劣化して住みずらくなった
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境・価格・設備
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1週間10物件
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
カーテン、電化製品の取り付けに立会が必要だった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:色々な物件をご紹介頂いたこと。親切に対応して頂いた
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:知識が豊富で適切なアドバイスを頂けたこと
悪かった点:なし
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
親身になって対応して頂けるか不安だった。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!
良い物件を紹介して頂いて感謝している
心に残ったエピソードなどはございますか?
室内照明をつけてもらう様話を通してくれた
実際にお住いになってからのご感想は如何ですか?
購入して良かった
お引越しされてからご家族の中で何か変化などはございますか
家族がよりまとまった。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!
一軒家は良いと思う
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
私は2日で決断したが、じっくり選ぶことも必要かと思う。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

ご購入頂いたのはご希望のエリアではありませんでした。ご希望が建物の仕様等しっかりした物とのご希望があり、なかなか物件が見つかりませんでした。その中で今のお住いが駅からは離れていますがバス便が非常に豊富なエリアに住んでおられ、全くエリアは違いますが中央線へのバス便が豊富なエリアの物件のご紹介・ご案内を圧せて頂きました。お子様が成人しておられ、学区が関係ないこともありご結論を頂戴しました。

エリア限定のお客様に結果はともかくとして自分の中での線引きはせずにご紹介をさせて頂くことの大切さを痛感させられました。“お住い探し”はお客様と私共の“共同作業”であることも同時に感じました。まずは営業マンの話を聞いてみよう、話に乗ってみよう、判断はそれからだの気持ちもお持ち頂いたのが契約につながったのかと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご購入おめでとうございます。

この物件は建物のグレードも良く、多棟数で街並みの出来上がったお奨め出来る物件でした。
売主様と価格設定についても事前にお話しが出来、比較的リーズナブルな価格でご購入頂きました。
明るくすてきな現場です。毎日の生活をご家族皆様でお楽しみください。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る