藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

★Y様ご家族★

遠方からのお住み替え!

★Y様ご家族★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
転勤で東京に戻ってくるタイミングが、長女の小学校入学に重なったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございますか?
メリットは、現地から遠い所に住んでいても情報が得られる。
デメリットは契約済みなどの情報がリアルタイムではない。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺環境(通勤・通学のしやすさなど)間取り、陽当り、設備、駐車場の広さ、
できれば大型の開発地域
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。物件は沢山見せて頂きました
この物件に決めたポイントは何ですか?
マンションだと階下の人への騒音(子供が部屋を走ったり、うるさくすること)を気にしなくてはいけないから戸建を選びました。また、このエリアを選んだ理由は実家と職場の距離を考えて。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
手続きが段取り良く進むかどうか
お住まいになってからのご感想を教えてください
子供達に「静かにしなさい!!」と言うことがなくなり、のびのびと生活できています。
また、近隣の方達も、ほぼ一斉に入居されること。子供のいる家庭が多く、同じ状況のご近所さんと新しいコミュニティができました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
どの方もとても親切で丁寧です。でも、やっぱり森田さんが一番です
^∇^
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
ローンについて。でも1から森田さんに教えていただき、
我が家にとって良い方法でローンが組めたと思います
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
一度訪ねると連絡が頻繁になり、一方的になる印象
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えて下さい!!
こちらの状況を判断して頂、良いタイミングで購入の後押しをしてもらえた
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
最新の情報が得られること(未公開情報や価格変更など)
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手はなんですか?
何でも正直に気持ちを伝えて下さること。例えば2つの物件についてどちらが良いか尋ねると、森田さんの知識を踏まえ『自分ならこちらが…』と理論づけて説明して下さったところが、とても頼りになり参考になりました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
とにかく沢山の物件を見せて頂きました。私達のわがままに全て付き合って頂きました^∇^夫婦で物件を見ている間に子供の相手もして頂きました。
お引越しされてからご家族の中で何か変化などはございますか?
家族全員で家を綺麗に保とうと、掃除をこまめにするようになりました^∇^ 
そして…三人目の子供を妊娠しました!!^∇^
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
思っていたよりずいぶん早くマイホームが購入できて夢みたい!!
これからマイホーム購入をご検討される方達へ一言アドバイスをお願いします!!
この物件を買いたい!とお目当ての物件を見つけたら、なんとか担当者の方へ相談、
お願いをしてみましょう!良いと思う物件を次に見つけられるかどうか分からないので…

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

当初遠方にお住まいになられておりましたが、物件をご紹介させていただき
その都度遠方よりお越しいただき早期ご対応をいただきましてありがとうございました。

姉妹が凄く元気で一緒にいてとても楽しかった思い出が強く、物件のご案内の際、
建物のご説明もせずお子様と一緒に遊んでいた思い出が強いです。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、Y様の住宅購入のお手伝いをさせていただきましたこと、担当の森田共々喜ばしく思っております。
また、『お客様の声アンケート』のご協力をいただき、誠にありがとうございます。

弊社と約1年間お付き合いをしていただき、弊社ならびに担当営業の森田を
住宅購入のパートナーとしてお選びいただいたこと、とても光栄に思っております。

来年には、新しいご家族も増えて・・・。とても楽しみですね!!
私も、掃除をこまめにして、福を呼び込みます!!
このたびは、誠にありがとうございました。


0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る