藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

恥ずかしい~!!

国分寺市H様邸

恥ずかしい~!!

恥ずかしい~!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
いつかは欲しいとずっと思っていたので。家族が多く家が狭かった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所、金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヵ月。6~7物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
金額、周りが静か、角地の立地。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
希望通りの間取りになっているか。
陽当りの良いパティオで。

陽当りの良いパティオで。

お住まいになってからのご感想を教えてください
SRC工法により1階部分全て暖かくエアコンをあまり使用しなくても寒くない。
収納を多くしたのでたくさん入り助かる。
パティオがあり陽の光が全部屋に行渡り明るい。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:初めての土地購入のプランのDMから始まり店舗での相談もとても親切に対応して頂き本当に感謝しています。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:いつもお店での対応も良く気持ちよく打合せが出来ました。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
私達は、担当の方やハウスメーカーの方に少しでも希望のマイホームに近付ける為に本当にワガママ言い放題でした。
結果色々とアドバイスをして頂き希望通りの家が完成しました。

一生に一度の大きな買い物!!妥協せずにやって良かったです。
どうもありがとうございました。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

H様との出会いはご主人様よりインターネットホームページをご覧になりお電話でのお問合せから始まりました。

お問合せ頂いた物件は立地条件等合わずその後何度か物件資料をお届けしご案内させて頂き、今回のご新居予定地にご決断頂きました。建物は注文建築で建築されモデルハウスのような建物が出来上がりました!!

特に、中庭パティオを作った為とても開放感のあるお家となりました。また、H様邸はSRC基礎という特殊な工法で施工された基礎となっており、1階部分全ての範囲が床暖房が標準完備となっております。

お邪魔させて頂いた日も外は風が強く寒い日でしたが室内は床暖房のみでぽかぽか陽だまりのようでした。広いリビングでご家族仲良くお過ごしの姿が想像出来ます。

ご夫婦とても仲良く羨ましいお二人です。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

H様、マイホームご建築おめでとうございます。

ご家族皆様のご希望がつまった注文住宅で明るく賑やかにお過ごしされていることと思います。
パティオのある素敵なご邸宅・・機会がありましたら、私も是非拝見させていただきたいです♪

今後とも藤和ハウスとお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
H様ご家族皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る