藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族様

とても明るく、賑やかなご家族様。

K様ご家族様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
部屋が狭く、子供の入園、入学を控えていた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産会社に行って、物件情報を教えてもらった
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅から15分ぐらい、リビングが広い
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2か月、15物件位
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
悪かった点:初めに出してもらった住宅ローン資金計算書の諸経費欄、火災保険料が年払いになっていて、後に保険の話を聞いた時、年払いだとかなり高くなるので、どの保険会社も35年を勧められ、もう少し詳しい説明を初めに聞きたかった。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
諸経費がどれぐらいだかわからなかったので不安でしたが、
藤和ハウスさんから教えて頂いたので解決した。
戸建て(マンション)を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
子供が小さい為騒音を気にしなくても良い戸建を選んだ。
実家が近く、乗り換え2回で通勤できるところ
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
物件を探している地域に近い不動産会社だった。
担当の方は電話をした時対応してくださった方が担当になりました。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!
丁寧な説明をしてもらった。

担当者からお客様へ

榎本 信吾

藤和ハウス国分寺店

榎本 信吾

この度は大事なマイホームの仲介をさせて頂き誠にありがとうございました。

条件を約1時間程のお打合せ後、数物件ご案内させて頂き、もう暗くなっていた
のにもかかわらず、最後まで熱心にお付き合いして頂いたのを、今でもよく覚えております。

お忙しいご主人様の分、奥様も子育て等でお忙しい中、
色々とご協力いただき、ありがとうございました。

数ある物件の中でも、今回の建物は自信のある建物ですので、
住み心地も満足して頂けるかと思います。

これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
今後ともどうかお付き合いよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

より良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る