藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入中古一戸建て

谷様ご家族

計画道路により、立ち退きのためお問い合わせ頂きました。

谷様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
計画道路予定地立ち退きの為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、チラシ、口コミ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
敷地面積、建ペイ率、立地条件
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年程度、5.6件
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
今ある荷物の処分や移動
お住まいになってからのご感想を教えてください
未だ慣れない部分があります。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:まことに親切・丁寧で、親身になって対応してくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:契約前に一度お邪魔しましたが、明るくきれいな印象。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:手軽
デメリット:詳細がいまいちつかみづらい
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
物件の条件検索を細かく出来るといいかも?
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
間取り・立地条件
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
詳しい情報が直に聞けた。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
変な会社もあるので、気を付けようとは思っていました。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
たまたま見つけた物件を仲介してもらいました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手はなんですか?
前任の方が知り合いだったのと、引き継がれた方が好印象だった為。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
犬が2階に上がれない。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
ホッ!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
じっくり焦らず気に入るまで見ること。
めぐり合わせの物件は必ず見つかります。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

ご購入頂き、誠に有難うございました。

建物の大きさや近隣(生活環境が一緒)のエリアを重要視されておりましたが、
谷様のご希望通りの物件をご購入されたと思います。

これからも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスからのご購入誠に有難うございました。
谷様もお母様もとてもお人柄が良く、ご縁が持てた事をとても嬉しく思います。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る