藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<K様>

『良いイレギュラー』

お客様の声<K様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
周辺環境が気に入り、自己の年齢、子供の入学等、
タイミングが良い時期であると考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産会社から
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地と価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間:約1年半
物件数:約10件
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地と価格
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
金利の動向と建築の進捗状況
お住まいになってからのご感想を教えてください
環境も良く、色々と無理を聞いて頂いたお陰で、住み心地が良く気に入っています。
良い家選びが出来、感謝しております。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:・柔軟な対応
・親しみ易い人柄
悪かった点:意志の疎通が図りづらい場面もありました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:早い情報と柔軟な対応。豊富な物件数。
悪かった点:・時間通りにお伺いしても、待つ事がありました。
・アンケートは、本社に直送した方が良いと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産にお買得は無いと思いますが、相場を知り、良い営業マンとの信頼関係の
構築が重要であると思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

K様にご購入頂きましたのは、未公開情報での仲介物件です。
事業者様は本来は「土地のみでの販売を予定」しておりましたが、
K様のご希望条件が明確であったのでこちらの物件をご紹介させて頂き、
更にご予算にあったものにするために、弊社より「新築分譲での企画販売をご提案」をさせて頂きました。

K様にはご快諾頂き、事業者様にも交渉の末、なんとか承諾頂き、新築としてお取引することが出来ました。
K様の早い段階でのご判断が何より一番の勝利要因ですが、

弊社と事業者様との長年にわたって培った信頼関係によってできた企画商品であると、
ちょっと自慢したくなる(笑)そんな良いお取引でした。

私達は地域密着型の営業展開をしており、社歴も39期を迎えました。
地域に根付いた営業展開だからこそできる、『良いイレギュラー』にもご期待ください。

K様に於かれましては、拘り抜いてお決め頂いた外壁の温かみは私も非常に勉強になりました。
今後、お客様へのご紹介に役立てたいと思います。この度は誠に有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

K様この度は、お客様の声を頂戴頂き、誠にありがとうございます。
又、当社と長いお付き合いを頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご紹介は、長期に渡り、お持ちいただいた、k様ご家族様にご満足頂ける
良い提案が出来ましたことを担当の営業共々嬉しく思っています。
今後も末永くお付き合いの程よろしくお願いします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る