「自宅の売却を検討しているので査定してほしい」という事でご来店いただいたのが、出会いの始まりでした。

お客様の声

VOL.173T様邸2012/12/16

「自宅の売却を検討しているので査定してほしい」という事でご来店いただいたのが、出会いの始まりでした。
皆川 敏文 担当:皆川 敏文

お客様のプロフィール

30代のご夫婦と、当時5歳のかわいい女の子の三人家族です。

お客様からの“生の声”

Q.今回ご売却・お買い換えをお考えになられたきっかけはなんですか?

子供の小学校の近隣に転居する必要が生じた為。

Q.今回のご売却にあたらり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?

チラシがよく入り、他社よりも「力」があると感じた為。

Q.売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何ですか?

上記例のとおり広告力や情報発信力。

Q.ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?

約3か月。

Q.藤和ハウスの印象はいかがでしたか?

清潔感があり、爽やかな「青」イコール藤和ハウスというイメージでした。

Q.当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?

誠実で信頼がおけたので、非常に安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

Q.心に残ったエピソードなどございましたか?

相談しに初めてお店に行った時、売買した時ワインをいただきました。
心のこもった「気持ち」は深く印象に残ります。ありがとうございます。

Q.売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だった事や心配だった事はございましたか?

近所で藤和ハウスが新築一戸建てを販売していたので、本当に売却できるかどうか、やや心配でした。

Q.当社に対し「ここが素晴らしかった!」等の感想はございますか?

短期間で売却となり、内覧の対応など負担が軽く助かりました。
藤和ハウスの「力」だと思います。

Q.これからご自宅のご売却・お買い換えをお考えのお客様へのアドバイスを一言お願いします!!

広告力・情報発信力のある会社を選ぶことが重要だと思います。

担当者からお客様へ

皆川 敏文 担当:皆川 敏文

ご来社いただいた翌日にご自宅にお伺いして査定させていただき、二日後には査定書を提示し、
その査定書を見て喜ばれ、価格にもご納得いただいて専任媒介をいただきました。

販売開始後、約一か月で成約することができ、横浜方面の小学校を受験されたお嬢様も無事合格し、
入学に合わせてお引渡しも完了し、新居へのお引越しも無事終えられました。
ほんとうに、おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は数多くの不動産会社の中から、ご自宅ご売却のパートナーとして弊社をお選びいただき誠に有難う御座いました。
ご信頼いただきご売却をお任せいただきましたが、タイミングよく早期ご売却がまとまり、担当の皆川共々喜んでおります。

今後とも、ご不明な点やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
なお、この度は『お客様の声アンケート』にご協力いただき、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,372
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,670

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています