藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

T様ご家族

将来の介護に備えて

T様ご家族

お客様からの生の声

お住まいになってからのご感想を教えてください
やれやれという気持ちです。
今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスの担当営業マンさんからの紹介です。
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選ばれたポイントはなんですか?
自分で作った間取りについて的確なアドバイスがあったことと、
構造上の説明について即答してもらえた点です。
(建築についての知識があると思えたからです。)
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
社長については、営業トーク的なところがうかがえた。
社長と現場との連絡が伝わってないことがあった。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
間違いは3つまでにしてほしいと言ったら、2つ半でした。
よくやってくれました。
建物間取り等のお打ち合わにはどの程度の期間がかかりましたか?=br=
または回数。
3ヶ月半くらい。7回くらい。
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことはなんですか?
希望がどこまで実現できるか心配だった。
家づくりをする上で一番ご心配になられたことは何ですか?
希望がどこまで実現できるか心配だった。
家づくりをする上で一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
和室のつくりです。(塗り壁)LDKの腰板と塗り壁です。
逆に『もっとこうすればよかったなぁ~』と思うことはありますか?
地面と床の高さが予想より高かったので、低くしたかった。
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
特になし。
(窓の位置とか高さをどうするかと聞かれて細かい微調整をしてもらえて良かった。)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
建築会社を比較する。
会社によっては4~5回いくとボロが出る。1~2回では決めないこと。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

当社ハウス会のメーカーさんで建てていただきました。
LDKでインタビューしていると、どこかの別荘にいるような木の温もりが伝わる良い建物でした。

また近くに行った際には寄らせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

T様の介護に備えてというお気持ちがとても素晴らしく思いました。
当社ハウス会のご利用ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る