藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

≪お客様の声・O様≫

現地への来場がきっかけでした。

≪お客様の声・O様≫

おしゃれなスタイリュシュなデザインです♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
社宅退去の期限が迫ってきた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや近くの不動産店
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区や間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3~4か月で物件は5~6物件
この物件に決めたポイントは何ですか?
駐車場の広さと間取り、デザインがとても素敵だと思い!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とてもよかったです!対応も早く休みの日でも快く対応して頂きました。
悪かった点:ないです。満足です!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:引っ越し業者への見積もりなどの手配を自分で断らなくても良い
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
昼に物件を見るだけじゃなく、朝の陽当りや夜の回りの様子など
色々と時間や天候などを変えて見てみて下さい。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

O様と最初にお会いしたのは、現地販売会へお越し頂いたのがきっかけでした。
現在のご自宅からも近いとの事で、幾度か現地へ来場頂きお話しさせて頂きました。

当初はまだ購入はすぐにというお話しではありませんでしたが、
奥様がここの立地を大変気に入って頂きご購入頂くこととなりました。
お申込みを頂く際は当社で色々な不安な点やご不明な所をご相談頂きました。
その際に御主人の熱意を感じ、私も何とかお役に立ちたいと思い精一杯お答えさせて頂きました。
その結果が今回のご成約に結び付いたのかなと思います。

元気な3人のお子様が、このマイホームで大きく育っていく姿を考えるととても楽しみです。
今以上にご家族仲良く、新しい生活を築いて頂ければと願っております。
本当にこの度は有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

O様、マイホームご購入おめでとうございます。

不動産ご購入には多くの不安があったかと思いますが、
弊社へ色々とご相談いただきご購入いただけたことを大変嬉しく思います。
お住まい頂いてからが本当の意味でのO様とのお付き合いが始まると考えておりますので、
何かございましたらご遠慮なく藤和ハウスへお申し付け下さい。

今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る