藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<S様邸>

販売現地に来場いただきまして、ご縁をいただきました。

お客様の声<S様邸>

ご家族様揃って。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
2人目の子供が産まれたのがきっかけです。以前から家を探してはいましたが、あまり具体的ではありませんでした。2人とも男の子で、年も離れたので、早いうちからそれぞれの部屋が必要になると思い、住み替えを考えました。    
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
自分自身では、新聞の折り込み広告や、インターネットがメインでしたが、
多くは不動産屋さんからの情報でした。    
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境を重視しました。
夫婦共に区画整理された住宅地で育った事もあり、
街並みもウェイトが高かったと思います。
子供が成長して行く上で、自然環境も気になったポイントです。    
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
具体的に探し始めてからは、7ヶ月程度。物件は30戸以上見ました。    
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境や街並みが理想であったこと。もちろん物件も。    
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引っ越しや新しい環境に大きな不安はなかったのですが、買い替えなので、
自宅の売却が一番心配でした。あとは子供の転校でしょうか。    
ご家族様揃って、部屋の中にて。

ご家族様揃って、部屋の中にて。

ご一緒に、ハイチーズ!!

ご一緒に、ハイチーズ!!

お住まいになってからのご感想を教えてください
快適な生活が送れてます。
引っ越しが冬で、以前住んでいた所より寒いと言われてましたが、新居は断熱性や機密性が高いので、暖房効率も高く、生活を始めて実感出来ました。住宅性能は住んでみないとわからないですね。自然も豊かで、理想は叶ったと思います。    
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いつでも色々な事を親身に相談に乗っていただけました。

悪かった点:特にありません。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:サポート体制が良いと思いました。
引っ越しや新居で必要なものなど、専門の担当者の方が色々と私たちサイドでアドバイスしてくれ、連絡や手配を代行してくれました。後手になっていたこともあり、複数の業者さんとの調整も助かりました。

悪かった点:特にありません。

最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
アドバイスまではいきませんが、自分も悩んだ事を。理想は沢山あると思いますが、何を優先するかをある程度はっきりさせる事と、逆に理想を追いかけ過ぎて、絶対に譲れない部分をあまり簡単に決めてしまうと後から大変だなと思いました。とは言っても、新居を選ぶ事は楽しい事でないといけないデスよね。    

担当者からお客様へ

竹下 志弘

藤和ハウス日野店

竹下 志弘

S様ご家族様は当初横浜方面のお住まいのお近くにて住宅探しをされていらっしゃるとの事でしたが、
中々広い土地・間取りの大型現場は無く、検討にまで至っていない状況との事でご来場いただきました。

販売当初より大変売れ行きの良い大型分譲地でしたので、物件の内容と価格など直ぐに細かくご検討いただき、
何とか物件を確保しご成約いただきました。

いろいろと他の物件をご覧いただいていておりましたので、
現地を一日ご覧いただいて早いご決断をいただくことができましたこと、心より感謝いたしております。

末永くご家族様共々、幸せなご家庭を築かれますこと願っております。

藤和ハウスからお客様へ

S様、マイホームご購入おめでとうございます。
理想の街並みで快適にお住まいとお伺いでき、私どもも大変嬉しく『この仕事をしていて良かった・・』と何よりの励みとなります。
自然豊かな環境の中で、お子様達も健やかにご成長されることと思います。
このご縁を大切に末永くお付き合いいただけますよう、
担当の竹下、藤和ハウスともに精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る