藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族

見事に抽選に当選してマイホームをGET!!

N様ご家族

☆愛嬌たっぷりの娘さんです

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもが生まれようとして、家族が増えることになったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・新聞の折込チラシ
“インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございますか?
検索がスムーズに自主的にできるので、情報収集がしやすい。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地に出向くきっかけは何でしたか?
妻の父親が新聞の折込チラシを見て教えてくれたのだが、
それが希望していた条件にあてはまった。もちろんネットも見て確認。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
営業の方の過去の経験や現在の工事の状況等、
いろいろな情報を生で聞くことができた。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
陽当たりが良い。並列駐車。居室が4部屋以上。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年間。15物件くらい。
ご購入の決断の前までに一番不安だったことはございますか?
今回は抽選で申込を行うことになったので、
希望の区画が抽選であたるかどうかが不安でした。
☆ママと一緒♪☆

☆ママと一緒♪☆

ご自宅です

ご自宅です

この物件に決めたポイントは何ですか?
戸建が昔から欲しかった。陽当たりも良く、今後街並みも発展しそうだったから
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
建築イメージ図だと並列駐車になっていたのに、たまたま外構工事中に見に行ったら縦列駐車に計画が変更され、コンクリート打ちが始まっていて不安になった。その後、話し合いの結果、並列駐車に直してもらいました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
少し不満な点もあるが、概ね満足している。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
もっとお金持ちだったらなあ。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:対応は良かったと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:立地の良い場所にお店があるなあと思った。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
じっくり検討して焦らないこと。工事中もたまに現場を見に行くこと。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

N様とはお父様と現地販売会でお会いしたのが最初でした。
ご本人様たちともお会いした時に、不安に思っていることを率直に申し伝えてもらい、
ご納得いくまでお付き合いするよう努めました。

たまたま一つの区画に希望が集中してしまったため、抽選に臨むことになりましたが、見事に当選!!
途中で駐車スペースの件でご迷惑をおかけしましたが、
今ではお住まいにご満足いただいているようでホッとしています。

ご契約時にお腹の中にいた娘さんも大きくなっており、ニコッと笑ってくれる姿に心も癒されます。
今後も末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

N様ご新居おめでとうございます。
また、素敵なご家族の写真、担当及び藤和ハウスへのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。
皆様がご納得されご契約いただき、実際にお住まいいただき、大変ご満足頂いている様子で、私どももうれしく思います。
永いお付き合いになりますが、今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
おめでとうございました。


0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る