藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

出会いは当社HPからの物件資料請求でした。

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれたので、落ち着いて暮らすことのできる戸建が欲しくなったためです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞折込のチラシ、ネットが中心です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
勤務先からの距離と予算、駅から徒歩圏内との総合的なバランスですね。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヵ月程度。15件くらい。
戸建を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
子供の足音を気にしなくて良い、最終的に自分の財産になる、
昔から住んでいて土地勘がある、勤務先から近い・・・等々です。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
ローンの返済。。。夫婦で働く??
ご契約をされてから引越しまで不安だった事はございますか?
漠然とした不安があったが、営業の平田さんと話しているとアフターケアもきちんと対応して頂けそうな安心感があった。
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
デメリットは特に感じなかったです。
当社HPでの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・」等の要望はございましたか?
1つの物件の掲載写真が多くてイメージしやすかった点ですね。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
自分では探しきれない物件を紹介してもらえることですね。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
押し売りされたら嫌だな・・と。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とてもキレイで受付の方も優しく、キッズスペースも充実していたのでこの会社は良いなあと感じました。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
平田さんは物腰がやわらかく、決して強引に勧めることがなかったので夫婦ともに信頼を持つことができて感謝しています。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
たまたまネットで藤和ハウスさんを知り、対応の良さと家からも近いのでここで決めようと思いました。

担当者からお客様へ

平田 義樹

藤和ハウス清瀬店

平田 義樹

M様から資料請求いただいた物件の他に、
似たような条件の物件をたくさん見て比較検討していただき、
最後はM様が一番気に入った物件をご購入いただきました。
閑静な住宅街の中の広いお庭がとてもうらやましいです。

藤和ハウスからお客様へ

マイホームのご購入、誠におめでとうございます。
また、数々の嬉しいお褒めの言葉を頂きまして、本当にありがとうございます!

ご購入いただいた物件はお庭もお部屋も広く、
快適な環境は我々不動産屋が羨ましく思うほどの素敵な物件だと、自信を持って言えます。
M様には本当に良い物件にめぐり会っていただいて、担当の平田共々嬉しく思っております。

これかも不動産のお手伝いが必要な際にはお気軽にお申し付け下さいませ。
今までと変わらずに精一杯取り組ませていただきますので。

それではどうか今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る