藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

念願のマイホーム!

新築分譲

念願のマイホーム!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたこと。
先の事を考えて、借家より持ち家と考えていたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
実際の物件を見る事。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境と場所(地域)、価格(現在の収入で購入出来る事)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3週間ぐらい
他の物件は4件ほど
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入決定から引越まで、時間が短く間に合うかが心配でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
掃除が大変になったと妻がぼやいています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:すごく丁寧に対応して頂きました。
物件以外も、購入がきまってからは、カーテンや網戸等の細かな事にも相談にのってくれて助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:丁寧に対応して頂き感謝しています。ありがとうございます。
戸建て(マンション)を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
初めから戸建がほしいと考えていたから。
住んでいた所から近く、生活環境が変わらなかった事。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
欠陥住宅ではないかが一番不安でしたが、施工主(建設会社)の事や、確認の書類などを含め、きちんと説明してくれました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
特になし。
心の残ったエピソードなどはございますか?
女の子だったらと考えていた子供の名前が、榎本さんのお子様と一緒だったこと。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
たまたま。近くに建売物件(購入を決めた所)があり、ちょっと見てみようと立ち寄ったところ、対応してくださった方が藤和ハウスの榎本さんだった。
お引越されてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
特になし。子供(1才10カ月)は家の中を走りまわっていて楽しそうです。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
買ってよかった!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
タイミング。気に入った物件があれば思い切りも必要かと思います。

担当者からお客様へ

榎本 信吾

藤和ハウス国分寺店

榎本 信吾

初めてお会いしたのは現地販売会場でした。

探し初めということもあって、色々と物件ご紹介させて頂き、
たどり着いたのが、初めてお会いした場所の物件です。

工事中の現場もまだあり、ご迷惑おかけしておりますが、
街並みが完成すれば、さらに良いロケーションになるかと思いますので、
これからがさらに楽しみだと思います。

これからもお付き合いよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

U様、ご新居のご購入誠におめでとうございます。

今後とも、担当の榎本ならびに藤和ハウスと
末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。

0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る