藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆O様ご夫婦☆

新規開発現場
新築住宅をご取得!!

☆O様ご夫婦☆

新しい家族とみんなで☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
いつか、一戸建てを買おうと以前から思っていましたが賃貸マンションの家賃をずっと支払うのは勿体無いという事と、消費税が上がってしまうので、その前までに購入しようと思ったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、現場に直接行く。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
府中市内で駅まで徒歩15分以内という事。
信頼できる不動産屋で物件を見つける事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間は約半年。
見学した物件数は5件。
☆ダイニングにて☆

☆ダイニングにて☆

みんなでピース!!

みんなでピース!!

この物件に決めたポイントは何ですか?
 一目惚れ。直感。駅まで徒歩15分以内で探していた中、徒歩5分というのを見つけ
「これ以上の物はない!!」と確信しました。家の近くにスーパーが2件もあるというのも決め手でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入から引越しまでに短い時間でしたが、家の周りでイタズラや空き巣
などがないかと少し心配があった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
 家の周辺がとても静かで、家にいると日当たりもとっても良く、リラックスした毎日を過ごしています。また、外壁のパワーボードのお蔭で、家の中の声や音(騒ぐ音)が全く外に聞こえなかったのには、本当に驚きました。
南道路・整形地!日当たり最良好。

南道路・整形地!日当たり最良好。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:何に対しても親切に対応して下さったので信頼して何でも聞く事ができた
無理なお願いをいくつかしましたが嫌な顔一つせず一生懸命対応して下さいました。
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:どんな小さな事でも対応がいつも速かった。
初めて接するスタッフの方であっても信頼できる対応をしてくださった。
(お菓子「オリジナルケーキ」がとても美味しかった)
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
物件を重視して探す事は当然ですが、これから長くお付き合いできる不動産屋で、
物件探しをするという事もひとつポイントとして探して下さい。
私達は藤和ハウスの山田さんが担当で、本当に良かったと思っております。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

新居のご取得おめでとうございます!
O様と初めてお会いしたのは弊社販売現地に、奥様とご両親様にご来場頂いたのがきっかけでした。

お父様が開口一番「ひやかしなので…」とおっしゃられた事が、今でも記憶に残っております。
しかしながら物件をご覧頂く「目」はとても真剣で、
娘夫婦に「良い住まいを購入して欲しい」という気持ちが伝わってきました。

翌日、ご主人様にもご覧頂きご検討物件の「和室」でご家族皆様揃っての会議!
とてもドキドキしながらお待ちしておりました^^;

その後無事ご契約となりましたが、O様ご夫婦の決断力、ご両親様の助言があっての
ご成約かと思っています。本当にありがとうざいました。

また、「私に似合うネクタイのプレゼント!!」(写真で使用させて頂きました)
大事に使わせて頂きます!

引き続き、末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様、この度は弊社ご紹介の住宅のご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
とても仲の良い素敵なご家族だというのが良くわかります。

O様のコメントにあるように、弊社は「長いお付き合いのできる不動産会社」
だと自負しておりますので、是非永いお付き合いをさせて頂きたく思います。

将来、また何か弊社でお手伝いできることがありましたら、その際は何なりとご依頼・ご相談頂ければと思います。
それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る