藤和ハウス三鷹店のお客様の声 売却一戸建て

売却のお手伝い

中村様のお宅を訪問したのがきっかけでした。

売却のお手伝い

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
築50年経った家の老朽化。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
藤和ハウスのお客様が私共の物件に興味があるとの事で
犬束さんより問い合わせ頂いた事が最初のきっかけです。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
1年2ヶ月。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
物件の売却が決まるまで1年以上のお付き合いですが、
こちらの我儘にも嫌な顔もせず、本当に良く動いて頂きました。
他の不動産の営業さんは知りませんが、
こんなにも気のつく心配りが出来る方が担当で良かったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
大変感じが良く好印象でした。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
広告を出してもあまり良い反応がなかった時、犬束さんが
「これ以上はもう無いという位色々やっています」という
力強い言葉が印象的でした。
ご売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だった=br=
ことはございますか?
希望額で売却になるかという事もありますが、
売却までどれ位の月日がかかるのだろうかという事。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに…」や=br=
「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
藤和ハウスの犬束さんには本当によくやって頂きましたので感謝の一言です。
これからも不動産の事は犬束さんに相談したいと思います。
これからご自宅のご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを=br=
一言お願いします!!
是非、藤和ハウスの犬束さんに相談してみて下さい。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

中村様のお宅は当初他の不動産会社で売却に出ており、
私の担当するお客様が中村様の物件のお申込を考え中でした。
しかし、ちょうど売却に出されていた不動産会社との契約が切れるときで、
直接中村様のお宅を訪問したのが、お出会いのきっかけです。
お申込を頂きましたが、そのときは値段の交渉があり、不調に終わりましたが、
当社での売却を任せて頂きました。

最終的に1年以上のお手伝いをさせて頂き無事売却となりましたが、
途中は紆余曲折あり、中村様には本当に良くして頂き心から感謝しております。
また、いつも果物を頂き、店舗のみんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

長い時間お付き合いを頂き有難うございました。
なかなかご縁に恵まれずにおりましたが、
中村様は辛抱強くお待ちになっていただきとても感謝しております。

いつも犬束がご訪問の際に手土産を持たせて頂き、私共も美味しく頂かせて貰いました。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る