藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 S様

一生の買い物だから慎重に考えたい・・・。

お客様の声 S様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
三人目の子供が生まれ、以前住んでいたアパートが手狭となったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折込チラシ、インターネット、近所をジョギングしながら
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所(春日井中心部)、間取り(4LDK以上できれば5LDK)
日当り(南向き)、土地の広さ(40坪以上)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年  6件(一人目の子供が生まれた後からのんびりと探していた。
近くに良さそうな物件があると見に行っていた)
この物件に決めたポイントは何ですか?
外観は気に入らなかったが、上記の条件(質問3)をほぼ満たしていた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入を決めてから引渡しまで一ヶ月しかなかったので住宅ローンの事や火災保険の事をしっかり検討する時間がなく不安だった。
今ではもっと良い条件のものがあったと後悔している。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当りが良く、窓が多いため家の中が明るい。気密性能が良いのか冬でも意外と暖かい。吹き抜けは良いがエアコンの電気代がかかる。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:住宅のことなら何でもよく知っていて頼りがいがある。
言葉使いが丁寧で真面目
悪かった点:真面目過ぎるところ
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:藤和ハウスのことは、よくわかりませんがいい営業マンにあたったことが良かったです。
悪かった点:今のところありませんが、これからでてくるかもしれません。
売った後の対応もしっかり行ってくれるかというところです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
一生のお買い物なので時間に余裕をもって検討されるとよいと思います。しかしながら、タイミングと勢いも大切です。いい物件があっても迷っているうちに逃してしまうことも多いです。いい物件を逃さないため事前に住宅ローンのことなどしっかり勉強してシュミレーションをしておく必要があると思います。

担当者からお客様へ

松浦 剛志

藤和ハウス日野店

松浦 剛志

ご希望の条件がはっきりされていたS様。
一生の買い物だから慎重に考えたいというS様でしたが、
「S様のご希望を満たすお家はここしかない!」と思い、オススメさせていただきました。最後には条件面にもご納得いただき、ご主人様の決断力で決めていただきました。
完成している住宅でございましたので、お引渡しまでの時間的ゆとりが少ない中、
ご協力いただきありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社のブランド「ネオクレステ」の住宅をご購入いただき誠にありがとうございました。
お住まいになられた後の対応も担当がしっかりとさせていただきますので、ご安心いただければと思います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る