地域密着の強みとは。。。

お客様の声

VOL.117お客様の声<S様>2013/03/07

地域密着の強みとは。。。
中久喜 透 担当:中久喜 透

お客様のプロフィール

それまで住み慣れた世田谷エリアで探すか、ご実家の近くで探すかをお悩みであったS様。お子様の成長に合わせてお探しでした。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

子供の成長を考えて、生活基盤を安定したかったため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット、紹介

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

立地、価格

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

期間:6ヶ月程
物件数:20件位

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

立地

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

スケジュール管理

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

快適です。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:レスポンスの早さ

悪かった点:優しすぎます。背負うことも必要

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:地域の情報の深さ

不満だった点:特にありません

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

迷う、悩むことも楽しんで下さい。

担当者からお客様へ

中久喜 透 担当:中久喜 透

この「住み慣れた場所」、「ご実家の近く」という選択肢。
私、迷うことなく、

 ご実家の近くがきっと「便利です」とお話ししました。(笑)

丁度、直ぐ近くで完成間近の「ちょっと予算オーバー気味」の物件(笑)と向き合うことになったのですが、
分譲会社様の「粋」な計らいもあり、交渉が無事整い、まとめることができました。

私がこのエリアで育てて頂いた横への繋がりは地域に精通した営業を展開できる様になりました。
この10年間で大変お世話になり、いつも助けて頂いている分譲会社の方々のおかげで
お客様へのご提案がしやすくなっております。

不動産購入は情報戦でもあります。お客様のために、
良い物件と巡り合うためのお手伝いは精一杯、させて頂きます。

藤和ハウスからお客様へ

ご紹介から、ご契約までの道のりは長く、ご判断頂くまでに、又、交渉ごとがまとまる迄、
S様ご家族様と一緒に一喜一憂の思いでございました。

熟慮頂いた当社と販売提携をさせて頂いている、地元建設会社様の住宅の住み心地は如何でしょう?
きっとご満足頂けていると思います!!
引続き、担当営業共々藤和ハウスをよろしくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,368
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,578

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています