藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

C様ご家族。

久米川店にご来店…。
そこからすべてが始まりました。

C様ご家族。

春一番。強風の中での地鎮祭。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今よりも広いスペースが必要になったから。
「土地からの購入」をご検討された一番の理由は何ですか?=br=
分譲物件では、思い通りのものが見つからず土地からの購入なら
自由に設計できる為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:多くの情報が条件検索できること
デメリット:実際の物件を見られないこと(写真では不十分)
“インターネットで情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
ずっと購入を考えていたため、物件を見に行きたくなったから
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月。10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
今住んでいるところから近く、充分な広さがあったから。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンを組むこと。日本語が書けない主人が申し込み等の書類を漢字を
含む日本語で書いたこと。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:フレンドリー。すべてにおいて対応が速く、しっかりしていました。
以前の(初めてコンタクトをとる前)不動産会社へのイメージを率直に教えて下さい!!
会社の規模が大きく、細かい対応がして頂けるのか不安でした。
実際に藤和ハウスの店舗にお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても、プロフェッショナル!! 雰囲気も良かった。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
お正月のキャンペーンでディズニーリゾートのチケットが当たったこと。
数ある不動産業者の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んでいただけたポイントは何ですか?
家から近く、初めて相談に伺った際に対応がとても親切だったから。
(受付の方も含めて)
建物メーカーはどの様にお決めになられましたか?又どの様にお探し中ですか?
条件付土地のため選ぶことはできませんでしたが、実際に今回のハウスメーカーさんが建てた物件を見学でき、これならばと思ったから!!
ズバリ!!夢のマイホーム建築前に今、思うことを一言お願いします。
楽しみ!!
その他、藤和ハウスへご意見・ご要望があれば何でも…!!
Thank You!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
インターネットの情報だけでなく、不動産会社の情報も大事です。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

このたびは、ありがとうございました。

ご自宅の近くで、ご希望に合う土地がタイミングよく販売することになり
いろいろと制約があるなか、ご決断いただきありがとうございました。

これから、建物の建築が始まりますが、私も自分のことのように完成が楽しみです!!
その際は、是非、お声をかけてくださいね!!
掲載写真は、春一番の強風の中での地鎮祭の写真です。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、C様ご家族の土地探しのお手伝いができたこと、担当とともにとてもうれしく思っております。
建物が建っていない中、ご不安なことも多かったと思いますが、ご信頼いただきありがとうございました。

ご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
私も建物の完成を楽しみにしておりますので、是非、拝見させて頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る