アメリカ1950年代風の住宅を建築されたい!

お客様の声

VOL.58M様ご家族2013/03/15
M様ご夫妻

M様ご夫妻

アメリカ1950年代風の住宅を建築されたい!

お客様のプロフィール

販売現地に設置した看板を見て頂いて、当社にご連絡頂いた所からのご縁です。
物件をお気に入り頂き、その後お値段等のご希望条件に合う交渉が成立したため、スパッと気持ち良く決めていただきました!

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

住んでいる家が建て替えになるためです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インタ-ネットが主でした。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

ロケ-ションとバス停ですね。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

1か月位の期間で、50カ所ほど見ました。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

小金井公園と多摩湖自転車道が近い点です。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

将来的な資金面ですかね。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:わかりやすく、しっかりと丁寧で、対応も早くて良かったです。

Q.土地からの購入をご検討された一番の理由は何ですか?

建売住宅で、希望に見合う物がなかったのが一番の理由です。

Q.インタ-ネットでの情報収集のメリット・デメリットはございますか?

数がこなせる。情報量が多い。しかし、多すぎるのも困る…。

Q.藤和ハウスのHPはいかがですか? また ご要望はございますか?

見やすいです。

Q.インタ-ネットでの情報収集から不動産会社に出向くきっかけは?

気になった物件の問い合わせです。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメ-ジを率直に教えてください

ぼったくられたらこわい…。

Q.実際に藤和ハウスの店舗へお越しいただきましたがお店のイメ-ジや雰囲気はいかがでしたか?

明るくてリラックスできました。

Q.心に残ったエピソ-ドはございましたか?

ロ-ンが通るかどうかでドキドキした所です。

Q.星の数ほどある不動産会社の中で今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?

気に入った物件を取り扱っていた!

Q.ずばり夢のマイホ-ム建築前に今思うことを一言!

お金と夢のバランス!

Q.これから土地購入をご検討される方に一言アドバイスをお願いします

がんばって探してください!根気が大事だと思います。

担当者からお客様へ

建物の完成がとても待ち遠しいですね。
完成したらぜひ ご自宅拝見させてください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
とても素敵な立地で、オススメの土地ですので、我々もM様の建築なさる建物の完成がとても楽しみです。
担当へのお褒めの言葉や、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
今後も末永いお付き合いを続けさせていただけたら幸いに思います。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,374
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,641

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています