藤和ハウス東久留米店のお客様の声 売却土地

K様ご家族

売れて良かった(K様の感想)

K様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
父親から相続した土地を利用する予定がなかったから。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
・清瀬に店舗があった。
・出来るだけ売却価格を高く、有利に進めようとする方針が気に入った。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
地元に店舗があり、他社との情報ネットワーク網がしっかりしていること。
ご依頼先から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
4ヵ月
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
超大手の不動産会社ではないため、
多少心配はあったが、地元に密着したネットワーク網が充実していた。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
非常に丁寧で紳士的に説明・対応してくれました。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
2度目の購入希望者が契約直前でキャンセルし、がっかりした。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
初期設定価格が相場より高く、しばらく反応がなかったので心配になった。
結局300万程度値下げしてから売れた。
これからご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
売却時、初期設定を相場よりあまり高くすると、売却しづらい。
段階的に値を下げていくことになり、
買い手としてはより下がるのを様子見する恐れがある。初期価格をよく考えること。
その他、藤和ハウスに対してのご意見などご自由に・・・
今後、土地価格も上がり、消費税も上がるので、
やりにくいでしょうが頑張ってください。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

清瀬駅徒歩14分の南西角地。陽当たりの良い土地でした。
当初、高めの価格設定でしたが、K様のご理解力に助けられ、値下げをしてご売却となりました。
ご購入者は他社さんのお客様でしたが、広く他業者さんにも紹介していた結果で、
K様には良いお取引となりました。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事にご成約になった事を大変嬉しく思っております。

今後も何かございましたら、是非お気軽に吉井までご相談くださいませ。
また、お知り合いの方で買いたい方、売りたい方がいらっしゃいましたら、
是非、吉井にご紹介くださいませ。
これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る